かわいい!

23歳の自分の目標は「かわいく生きる」なんだけどさ!

朝起きてくそドブみたいな顔面を鏡で見て落ち込んでも顔洗ってちょっと血色戻ったら「あ~かわいいわ」って言うし、化粧したら「かっわい~~!」って言うし、お姉ちゃんに「今日もウチらかわいいわ」って言ってんの。

エ、かわいくない?!!?!???!?!!

自分に自信がないからこそ自己暗示みたいに呪文みたいに、自戒にしてる。
だってかわいいは正義なんだもん。
つよいんだもん。
可愛いと、もちろん世の中の全てとはいかないけど全部許されるし、
逃げ恥でも言ってたもん。
「可愛いの前じゃ絶対服従なんです」って。
あの天下のガッキーが言うんだもん、絶対だよ。

自分をちょっとでも好きになれるように、大切な人が自分(わたし)のことを大切にしてくれるなら、少しでもいい状態/かわいくいなきゃなって。
かわいくいた方がうれしいよね。わたしがアイドルだったら(それはどんな世界線ですか?存在しませんしてはいけません)そっちのがうれしいもんね。だから頑張ろうって。(この間のQoo10でパックと美容液2種類ずつ買っちゃった~~!満足したはずやのに次の日もやもやすることあってイライラしてまた爆買いおばさんしちゃった~~!心を満たしてくれるのはアイドルとお金だけ!)

それくらい好きな人の「大切だよ、愛してるよ」の言葉は偉大で、こんなにもちからが湧いてくるから。こんなにも原動力になるから。
ハッッッッこれが「あいのちから」、、、、、?
https://youtu.be/E0Z9_pz9Wd8


かわいく生きよう!のモチベを常に抱くようにしてるから、嫌いな人から嫌なことされてもこらえるし我慢するし、顔に出さないようにしよ~かわいい子はそんなことしないもん~ってなるし、愚痴とか言わない様にしよ~ってなるし。まあ顔に出やすいタイプなので守りきれてない部分もあるけど!★
エッエ、なんかかわいいのちからスゲ!

自分を1番褒めれるのも、1番けなせるのも自分だと思う。
それならプラスに感情が働く方が絶対いいもん。


頻繁に心の中でかわいい!って言ってるし、ささいなことでも「えらい!」って唱えてる。(心の中にギャルを生み出したよ!)(ハ?今日のお前マジいけてんじゃんクッソかわい~じゃ~~ん!って言ってる)(正気かよ)

自己暗示で、自戒。
でもまあ正直自分よりもかわいい子しかいないこの世の中なのでメンタル全然死にますけどね!!!!!ズタボロです!負けです!

でもかわいいって言ってこ~っと!
自分は、好きな人の「大切」だからかわいく生きよ~っと!



あ、好きな人ですか?


SEVENTEENです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?