筋トレ日記『腰痛』

こんにちは、テンリンです。
最近筋トレを再開していたのですがもうすでに腰痛のせいで日常生活に支障をきたしかねないので少しやすんでいました。でも、そんなことは言ってられないと腰痛がひどくならないように今回は様子を見ながら筋トレしました。



メニュー

腕立て 25×4→20×2

スクワット 20×3

前回までは電池がなくて自分の体が今どのくらいの状態かわからなかったのでやっと電池を買ってきました。
今の現状では体重58kg、BMI 22,1 水分量 70,8% 筋肉量 52,9 
 骨密度2,9 体脂肪8,1%

ちなみにセットしている設定は162cm 、年齢22歳

いや、ほんとに腰痛いや。
過去に病院に行ったけど骨に異常がなかったから多分筋肉に変な癖でもついているのかも、年に1回は腰痛でうごけなくなるの辛すぎるからもう一度病院に行ってちゃんと見てもらう予定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?