見出し画像

妊婦入院しました

#切迫早産で緊急入院

凄くお久しぶりです^^

引っ越しとかで忙しすぎました

結果



即入院。

はぁ、まさかの入院

恐れていた事がおこりました(´;Д;`)

切迫早産気味と言われ

自宅安静で仕事も休んでいたのですが

お腹は張るし、下に下がってるなぁ

とは思いつつ引っ越しもかさなり

休みながら準備したんですが(*_*)

足りてなかったみたいです。。

お腹の子の為ですが

家に残した猫が気になりすぎて

毎日思い出して泣いてます(;_;)

最近は毎日一緒に過ごしてたから

余計に置いてきてしまったと

悲しくなってしまいます(;_;)

1日も早く退院出来る様に

祈って、よく寝て、安静にしてます🥲

やっと記事を書く時間もできので

入院した生活を書いていこうと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?