見出し画像

長い人生、なんだって経験済み【第3回テンポスシルバー道中記】

第3回 テンポス流「シルバー世代の活き方」

長い人生、なんだって経験済み。
多くの経験、長い人生で見てきたものは若者どもには負けはしない。
良い商品の見分け方、怒った客に慌てる店員、言っても聞かない店員をもてあます店長、なんだって経験済み。さあ、あなたの出番!

多くの経験を積んだ人生の大先輩。たくさんの経験こそ人生にとっての宝。人生100年、これからどんな経験が待っているか楽しみです!

勝亦 俊行さん 76歳 社歴17年

【テンポスバスターズでのやりがい】
洗いあがった品物がきれいになったのを見る時、若い子に名指しで頼られた時に大きな充実を感じます。健康一番! 体を動かしましょう!

シルバー世代の皆様がた、私たちと一緒に働きませんか?募集要項はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?