見出し画像

(講師しました)一般社団法人 尾道青年会議所主催のセミナー at 尾道市役所で講師として登壇しました。 2024/4/25



インスタグラムの基礎的運用方法と初期アカウントの育て方などを1時間ちょいでギュッと話させていただきました。様々な観光プロモーションやSNS運用案件で付き合ってきたのでインスタグラムとももう長い仲なのですが、一番しんどい初期アカをどうやって育てるか、アルゴリズムとは何なんや、を重点的に、自身の経験含めお話させていただきましたー。なかなか好評だったようでなにより!

いい機会だったので、今回今まで培ったノウハウをホワイトペーパー(資料)化したのでこれから色々使っていこうかと。見たい人いたら教えてください~

#インバウンド
#尾道
#外国人観光客
#インバウンド対応
#インバウンド対策
#インバウンド事業
#新開
#onomichi
#hiroshima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?