見出し画像

甘い囁きとは

男にとって『甘い囁き』とは、甘露の味がする!って聞く

それは、自分が、好きなモノだから、そういう風に感じているんだ

女性は、そういう感覚は無く、ただ、男を手玉に取ろうと・・・

そんな単純な事に、沢山の男たちは、何度も、騙されている!

それは、完全に『バカの所業』なのである

それを、何度も何度も、繰り返すという事は、完治しない病気である!

それでも、その病気は、何度も何度も、繰り返す!

まるで、季節風のインフルエンザの様である

例え、ワクチンが存在しても、抗体は使い物にはならない・・・

だけど、それでも、男は、負ける!

それが、男なのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?