見出し画像

あぁぁぁぁぁぁ・・・!

わたしには、夢しか存在していない

例えば、永遠に枯渇しない金が欲しいのだ

それは『打ち出の小槌』が欲しいと言ってるのである!

または、永遠と溢れる『金になるアイデア』と言ってもいいだろう!

金が手に入っても、金だけじゃ・・・

わたしの夢は完成しない・・・!

そう、永遠の命が無い事には夢は完成しないのである

ただ、死なないだけじゃ、つまらない!

永遠と、若く、瑞々しい、理性な人間でありたいのだ!

そんな事は、完全に無理なのだ!

それは、完全なる『夢だから』である

夢は、大きく、自由なのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?