見出し画像

何か、しんどいです・・・何故だ?

こんばんわ。

ちょっと、ぐでぐで感がいっぱいの・・・

捨て犬感のオーラが出過ぎている

名無しのパグです(´;ω;`)ウッ… 

本当は、名前は有るんです・・・けど、僕が理解できていないのかと・・・?

実は、この顔を見たら、理解できると思うんですけど・・・

何か、とても、しんどいのです(`艸´;)

ちゃんと、エサは貰っています・・・

そして、朝と夕方の散歩も連れて行ってもらってます・・・

そして、ちゃんと、大きい方も・・・小さい方も・・・毎日快便です   (*´▽`*)

それでも、何かが変だ・・・?

何が何で、こうなっているのかさえ、不明なのです!

それは、何かが、解らなくて、困っているのです・・・( ;∀;)

『あゝ神様、もし、この世に存在しているなら・・・教えて下さい』

こんなパグに支援して下さいます、ように願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?