見出し画像

ワタシですか?

こんにちわ・・・! ワタシは、単に、変態さんなんです

えっ? 変態、違った・・・おむつマンです

正式な名前は『変態仮面 おむつタロー』ですm(_ _"m)

何で、おむつをかぶってるって・・・?

よくぞ、聞いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

実は、これは、ワタシが、これから、穿く用のおむつなんです

って言う事は、今は、おむつを穿いていない・・・

これこそ、変態仮面です

やっぱり、開放的です・・・おむつを穿いていない時って

開放的!そう、自然のまま!ありのままに生きよう

って、変態な事ばかり言ってごめんなさい

では、またm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?