見出し画像

青春の定義は・・・である

 この写真を見て、感じ取れるはずだ

 これは、kissを求めているサインである・・・それしか、あり得ないし、もし違うサインだとしたら、貴方を軽蔑し、顔すら見たくないという事なんだと思う

 この女生徒は、今、恋人とkissをしようとしている一コマで、その瞬間を的確に捉えた名作であると思う

 こんな青春を謳歌出来ている日本は幸せな国家だと思う

 また、こんな幸せすらも、隣国ロシアでは、現時点では存在していないのかもしれない・・・
 それは、あの、ハゲ上げた頭の・・・独裁者『プーチン』である!
 
 あの、独裁者が存在していなければ『ウクライナ危機』は起こらなかったし『物価高騰』も影すら見えなかった事だろう

 現在は、ハゲ頭のプーチンは、病気との噂?これは、フェイクニュースかもしれないが、もし、このニュースが本物だとしたなら・・・これほど、幸せになれるニュースは存在していない気がする

 これは、ウクライナ人の平和が訪れる事になるし、今後、理不尽な理由の戦争が起きる要因が軽減するのだから・・・いい事でしか無いと思う

 早く『プーチン被告・・・病死』というニュースがネットで、大々的に報道されないかと、首を長くして待っているのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?