見出し画像

こんにちわ・・・

こんにちわ・・・

わたしが、大っ嫌いな朝さん・・・そして、憂うつな朝の始まり(´;ω;`)ウゥゥ

そう、わたしにとって、朝は嫌いな存在

朝は、わたしを、地獄の世界に誘う

でも、それも、生きる為なのだから・・・しょうがないのかもしれない

いや、違う・・・!朝が来なければ、わたしは、自由に生きれるのだ

絶対に、そうに、決まってる・・・!

けれど、わたしだけが、嫌いなだけで、他人は、朝を待っているのだ

どうしたら、わたしは、嫌いな世界で、生きないといけないのか?

それだけを、わたしは、永遠と考えて生きるのだろうか?

たぶん、違うんだろう・・・

必ず、答えは、やってくると思って、生きてみよう

そう、次の朝が、やってくる前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?