見出し画像

ガーシー分析②

半永久に このイラストを描いた人・・・天才!だと思いました。

 というのも『人間のクズ』を表現するという工程において、現実的に【正真正銘のクズ人間】というべきか、そもそも、人間という価値すらも存在していない様に思えたりしてきた。

 ここで、前提の条件として『ガーシー』というゴミの存在意義についても考察していかないといけないと思う。
 この『ガーシー』というクズ人間のタイプの人間は、被害者が自殺や社会から、自主的に退場するまで・・・そして、その家族が根絶やしになるくらいまで、半永久にネチネチと痛めつける事が想定される。

 この被害者のココロと、失った損失、等を考えると、大変な苦労と共に、未だに「殺害予告や脅迫などに怯える生活」は、言葉で言い表せない事だろうと推察する

 今後『ガーシー被告』が刑に服しても、それだけでは、済まない、永久に地獄に落ちている事に、彼は、気付いていないだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?