見出し画像

堪んねぇ・・・😴😴😴

こんにちわ、爆睡中の、チワワです(((o(*゚▽゚*)o)))

只今、夢の世界にて、冒険中です

見て貰えると、わかると思うんですが・・・

凄く、とても、天国?に居るような気持ちなんです!

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚)

誰だ、僕にチョッカイを(;´д`)トホホ

いま。凄く、幸せなんだから、静かにしてよ!

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚)

もう、静かにしてーー!

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚)

おい、嚙み殺してやるぞ(# ゚Д゚)

そんな事は、致しませんm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?