私の中のART

今日のART in YOUさん。


このガラスケース(スペース)を一式お借りできることになりました。
わかりますか?鏡をとおして見える空間がとっても素敵なの。
書があり、やちむんがあり、アンティークの家具や調度品にあふれています。

今日は数点、アクセサリーを持ってきていたのでディスプレイにトライ。

月桃紙です。
これはOAプリンターで印刷できるように厚みを揃えて裁断されている工業製品。
もう80年も前のことですが(嘘)結婚式のプログラムを自作した際に購入したもので、正しくは7年経ちますが色褪せもせずきれいなままです。これをうまく活かしたくて別の紙でいろいろチョキチョキやってみて、この形に。

で。

クララが立った!(笑)

自立するディスプレイ。
のりもテープも不要、このまま販売できて、購入してくださった方もこのままお部屋に飾れる。
ピアススタンドとか、持ってる人ばっかりじゃないからね。
裏面には使用している石の名前も書いてあるので、「この石なんだったっけ」とならないのも良いと思います。

納めてみた。上等。
あとはブレスレットのところにちいさめのクラスターか何かを置けるといいかな。


緊急事態宣言どころか、ロックダウンが必要な事態とのこと。タロットセッションもアクセサリーもそれこそ不要不急かもしれないけどね。
その不要不急なものこそココロをあっためたり、潤したりするよね。

次は木曜日に活動します。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。