見出し画像

セッションをARTに

Time is ART.
Life is ART.

13の月の暦の創始者、ホゼ・アグエイアス氏のメッセージを今、あらためて読み解いてみたいと思う。

時間=ARTだと表現されるということは、
時間とは『与えられているもの』という受け身的な立場から
『つくりだすもの』という主体的な立場へと転換していくことであると思います。

そして、この世に生きる人すべてが
ARTをつくりだす人=アーティストであるのだとしたら。
私がどのような瞬間を生きるのか。
その選択によって、その意図によって
紡がれ、織り上げられるARTが変化していきます。

なにもない人なんていない。
これまで懸命に生きてきた年月も、いま向かい合っている壁や試練も、そのどれもが尊いあなたの一部。
今どんな立場にいても、どんな仕事をしていてもいなくても、年齢がいくつでも。
すべての人がいまここにある命を生きるアーティストとして、輝く毎日を送る自由を持っています。
誰ひとりそれを諦めることなく、羽ばたいていけますように。

セッションはなまものです。ライブです。
ご質問に対するこちらからの一方的な回答で終わりではなく、しっかりその場にいていただき、参加をしていただきます。
参加していただけるからこそ、空気が、空間が有機的に変化していくのを体感することができると思います。

占いの分野、なかでもタロットリーダーとして活動されている方の人数はもはや、飽和状態といっていいぐらいにまで膨れ上がっています。
そんななか、リーダーが私でなければならないセッションとは何か。
私でなければクリエイトできない時間とは何か。

アーティストとして。主体的に課題に取り組もうとされているあなたと共につくりだす、貴重な時間。

ネットで手軽に占いができる時代にあって、逆行するようにわざわざ対面セッションの形式をとらせていただいていることには意味と込めた思いがあります。
私自身もいま一度しっかりと意識しなおし、
より精度の高い、よりあなたの本質に還れるセッションをご提供できるよう、これからも精進して参ります。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。