見出し画像

天女エッセイはじめます。

Ciao!はじめまして、天女です。
心の導くままに自由にひらひら生きています。

聖地を巡礼すること、世界中の人の声を聞くこと、生まれてきた意味を感じることが好き。

(イタリア・シチリアNAROの市長席にて。)


良いことばかりが起こる毎日ではないかもしれないけれど、その全てが自分に必要のあることで神様からの愛だと信じて生きています。


そして、
世界は自分で創れることを知っています。

自分の思い込みを手放すだけで、
誰でも自由で豊かな生き方ができることを!


そんな話はセッションや講演会などでしていますので、ぜひチェックしてみてください。
▷https://www.tennyo-andme.com

こちらのブログではそんな仕事の様子より、わたしの日々の暮らしや感じることをエッセイテイストで書いていければ良いかなぁと思っています。


(オーストラリア・ケアンズにて。)


普段は面倒くさがりでズボラなくせに
仕事になるとつい完璧主義者になる傾向が…!

なので、敢えて肩の抜けた感じで
気取らず綴っていけたらなぁと思いますよ。

海外での生活や、
パートナーシップのこと。
人生観などをつらつらと書いてみます。

あなたのデータの一つとして受け取って頂けたら幸いです。何か聞きたいことはありますか?

あなたの声も聞かせてください。
天女。

サポートいただいたものは世界の聖地、日本の神社等へと奉納させていただきます。