見出し画像

大吉しかないと思っていたよ⁉️🤣

 私は茨城県出身なこともあり、自然と毎年、鹿島神宮にお参りに行っていました。(自然に行けていたことも運が良いと思う。)

お正月に大体、毎年、おみくじをひいていたんだけど、いつも大吉✨だったの。

子どもの頃お願いした事、思い返せばほぼ叶っている🤔

だから、鹿島神宮にはきっと大吉しかおみくじを入れてないんだなぁー😊って思ってたんだけど…(素直な私はお願いの仕方も素直だった話はまた今度)

社会人になり、毎年はお参りに行かなくなってしばらくぶりにひいたおみくじは、半吉とかだった‼️

わぁっ神様、見ててくれてたんですね🤣って気がついた✨


#神社
#おみくじ
#大吉
#神様
#天女


この記事が参加している募集

サポートお願いします🩷いただいたサポートは天女の挑戦、お勉強に使わせていただきます😊