見出し画像

招き猫

木粉粘土を使ってみたかったので、招き猫を作りました。
木粉粘土を開封してみると。ホントに木の香りが…。( ´Д`)=3 フゥ いい匂い。うっとりん…。💑
(作り上げるころには、木の匂いは大幅に減るけど。)

↑ 素材のままのと、色をつけたもの。



 迷いつつ、素材派で。

ミニチュア招き猫も諦めていない。

3・3㎝くらい。もう、これ以上はムリ…。(/ω\) ワタシにはムリよううううぅっ。
顔が描けなくなるし、手がつるっ。:(;゙゚''ω゚''): 絶対に、つるっ。

前回作った4㎝のものと。↓

粘土の旅はまだまだ続く…。では、さらば。( ´Д`)ノ~バイバイ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?