見出し画像

最近沈みすぎてるから(気持ちの殴り書き)

最近沈みすぎてる
何故かはわからない
でもこれだと思うことはある
生きてるからしんどいから
生きている意味が無いから
僕なんていらないから

しんどいなぁ生きてるのって
死んでしまいたいなぁって
最近そればっか
文とか書いても
気持ちが伝わらない

なんか沈んでいくんだ
最近なんでなんだろうって
よく思うでもなんか沈む
難しいんだ生きるのが

最近病室とかで泣いてばかり
この文も泣きそうになりながら書いてる
誰が僕のことを大事に
してるんだろうって
誰が僕のことを好きって
言ってくれるんだろうって
考えてるけどそんなのどこにも居ないって
脳内が言ってくる
だからきえたい死にたい…ってなる
誰にも必要とされてない感じがして
もういいやって全部どうでもいいやって
消えてしまおうって死んでしまいたいって
なる…僕は生まれないほうが
良かったのにってしんどいなぁ
本当に…
どうやったら死ねるのかな消えれるのかな
あぁぁぁぁぁ誰か殺してくれないかな
僕なら殺しても良いよって思う
でも僕以外の人は殺さないでって
思うの…僕以外の人の心も
体も殺さないでって…

なんかなぁここ最近良いことないんだ
ここ最近っというか
生まれてからずっと…ない良いことなんて
生まれないのがいいことだった
生まれてしまったから良いことなんてない

あぁ死にたい…きえたい…殺してほしい
こんな僕を…もう生きてたくないから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?