見出し画像

はじめまして、こんにちは!

はじめまして、こんにちは!ふゆです

ブロンとレスタミンのODが大好きなので同じ方が居たら仲良くなりたいなぁって思ってます
良かったらTwitterの方もぜひいらしてください!
( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

先日、精神科に行ったのですがその際に主治医から「社交不安障害です」と診断されました
人の目線や自分の些細な失敗がとても気になったり、電話をかけられないことがずっと悩みだったので診断された時は私の不安がちゃんと認めてもらえたみたいで少し嬉しかったです。

私は薬物療法を行っています。エビリファイという薬を処方されてるのですが飲む前と飲んだあとの違いがよく分かりません!笑
もう少し様子を見てからまた主治医に相談してみようと考えています。


今まで大好きだった本や漫画、ゲームなどはここ数年あまり手をつけていません。
でもSkyだけは特別です!これからもずっとSkyが大好きなゲームであったらいいなぁと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?