見出し画像

❇️内神様❇️

おはようございます( *´꒳`*)

昨日☕️Cafeあまのじゃく☕️で
内神様を起こさなあかん☝️
…と、少しお話が出たので
以前にもお話した内神様のお話を…

おさらいとして見て頂けると
嬉しいです(❁´ω`❁)

 「人の体は、神社なんやで」
と、現人神さま❇️

だから、タバコ吸うたりしたら
神社を汚すからあかん‼️
と、言われます。

内神様とは…

この世界を創造してくれた神様

🌎⭐️❇️天之御中主神さま❇️⭐️🌎

が、私達に「わけ御魂」として
与えてくれたものです✨️

神の魂を分けるという意味の分け御霊❇️

一人一人が神さまの分身、わけ御魂。
自分も他人も、神様なんです。

自分だけが❇️神様❇️だと言うと
な〜んか宗教っぽくなるけど、
みんな神様‼️って
思うと尊敬と尊重の気持ちが
高まりませんか⁉️

神さまが私たち自身に
存在しているとしたら…

自分の中に神さまがいると思ったら、
なんだか心強くなります(´˘`*)

内神様を起こす…

選ばれた人間だけ…とか
そういうものではありません。

皆さんの中におられます。

起こすのか寝かせておくのかは
貴方の努力次第(❁´ω`❁)

目に見えないものをなかなか
信じられない人にとっては、
理解が難しいことかもしれませんね。

私もはじめは

(  ᐕ)?(  ᐕ)?(  ᐕ)?(  ᐕ)?(  ᐕ)?(  ᐕ)?

でした‪𐤔𐤔‬
‪‪‬‬
この世に生まれてきている人
一人一人に宿っているもの❇️

神さまの視点に立つと、私たちは
魂を成長させるために
生かされています。

24時間365日の間
休むことなくずっと
そばにいてくれています。

自分を信じない…とか、
子供が信じられない…とか、
他人を批判したりいじめたりする…

それは
❇️神様❇️
を軽視しているのと
同じことになってしまいます💧

人の悪口を言っても、
いいことは何一つありませんよぉ(≧∇≦)✨️

自分も他人も、❇️⭐️愛と光⭐️❇️で、
大切にして下さい( ´˘`)

内神様が起きると何が良いのか✨️
神様と繋がる事が出来るんですね〜
👏👏👏👏👏

すると、
神様のお声が聞こえるようになる☝️

(  ᐕ)?
また謎な言葉ですね‪𐤔𐤔‬

自分で神様の声が聞こえたら
良くないですか〜⁉️

わかりやすく言い換えるとすれば…
直感が働く☝️( *´꒳`*)⭐️

自分を信じることが出来ます🎶

きちんとした呼吸法で
毎日10分の瞑想🧘‍♂️
毎日の氏神様へのご挨拶⛩○┐

サボらずにちゃんとやりましょう
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

今日も一日笑顔でお過ごし下さい( *´꒳`*)

感謝(ㅅ´꒳` )


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?