見出し画像

初めましてがハードな話

晴れて、障害児育児が始まっている
我が家であります。

我が家は、第一子であるので、
育児初心者であります。
障害児育児なんかも、初めましてという話。

育児本読んでも、全然、当てはまらない事多数のダウン症我が子。
まず、体重とか3000gまで遠い遠い。

そして、合併症多数の我が子は、病院通いがまぁ多い多い。

通常育児ではない我が子。
心配になり検索魔になる妻。
メンタルぼろぼろな夫。

もう、大変だったな。
まだ、大変ですが。

そんな我が子は、そろそろ10ヶ月。

心臓根手術にはすぐそこ。
もつか、メンタル、夫婦の絆。

時間はとにかく過ぎていく。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,329件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?