見出し画像

カスタマーレビュー041.改めて、フォアハンドを思いっきり振ることの気持ち良さを体感!(Wさん)

ベースメソッドを購入しまして、早速今日実践しました。
なるほどなるほど、すごい楽しいです(笑)

ストローク、特にリターンは確実に良くなりました。
改めて、フォアハンドを思いっきり振ることの気持ち良さを体感しました。

自分ではイメージと現実がズレているとは思っていないというのが、なかなか奥が深いと。
ベースメソッドで良くなったということは、まだまだズレがあるのだと、わかりました。


良い体験は一旦忘れて、また明日はどうなるか、試してきます。
楽しみです。

ベースメソッドの普及を、応援しております。

スポーツ教育にはびこる「フォーム指導」のあり方を是正し、「イメージ」と「集中力」を以ってドラマチックな上達を図る情報提供。従来のウェブ版を改め、最新の研究成果を大幅に加筆した「note版アップデートエディション」です 。https://twitter.com/tenniszero