見出し画像

厳重注意



こんばんは!!


今日は仲の良い上田らむ選手と今注目の強いジュニアと練習しました🎾✨


最近のジュニアは普通に強いなぁと感心しました😳

とても上手かったです!!!


3人でとても良い練習が出来ました!2人とも練習してくれてありがとう🥺!!



その後はオフということで即効家に帰り、今日はジャニーズのYouTubeLIVEを観ていました😊笑


私の大好きなKAT-TUNが歌ってくれて家で親と盛り上がっていました😍


今日はとても良いオフになりました✨✨

今もCDTVを観ています🎵


自分の名前が「歌華」なだけに、歌が大好きなんですよね笑笑


歌いまくってストレス発散良い感じでした🥳

野球選手の次はサッカー選手までコロナウイルスにかかったという情報を見て、私自身もいつコロナウイルスにかかるか分からないなと恐れる毎日です。


厳重注意して日々過ごしたいと思います😰


手洗いうがいをこまめに行うようにします!


それではっ👋

#テニス #練習 #アスリート #CDTV #YouTubeLIVE #良きオフ #明日も #頑張る #コロナに負けるな