見出し画像

初めての経験



こんばんは!!


シングルス1回戦、4-6.6-7(4)でした!


今日は相手の球がすごく重くて終始押されていました😢

ラリーしてても勝てる気がしなかったのでセカンドセットの途中からサーブ&ボレーを混ぜるようにしました😳


もちろん普段からその様な練習はしていないのでミスもしましたが、良いポイントも何ポイントかあったし最後の方はそれで相手にプレッシャーをかけれてたと思うので結果的にやって良かったかなと思います🤔


ただ負けてしまったのでは意味がありません。

もう少しサーブやボレーの制度を上げて今後の試合でも上手いこと混ぜていけたらなと思います。


いつもより考えてプレー出来ているのはまた少し成長できた部分だと思いました👀



試合が終わって部屋に戻ろうとしたら…女の人がやってきて「ドーピングするからあちらへ来てください」と言われました😨😨😨


試合終わって落ち込んでいたのに一気に緊張に変わりました。笑

まさか海外で初めてドーピングをするなんて…しかもW15の大会でまさかあるとは思わなくてびっくりしました😵


何も変な物を飲んでないし食べてもないので大丈夫だと信じていますが、、今日はいろんな事があって疲れました笑


明日はダブルス1回戦があります。

タフな戦いになると思いますが、また2人で力を合わせて頑張ってきます💪🏼💪🏼


それではっ👋

#テニス #遠征 #メキシコ #初めての経験 #ドーピング #びっくり #ダブルス #切り替えて #頑張る