見出し画像

悔しさをバネに



こんばんは!!


今日もまた練習して試合を観ていました🌟


今の自分に何が足りないのか、ずっと考えています。


あまり考えすぎるのも良くないと思うので反省したことを練習しました👀🎾

来週には改善されてるように頑張りたいと思います!!



ダブルスは入れませんでした。。

やはり25kはレベルが高いです😫


ってことで明日から5日間程練習ざんまいです。笑笑


この悔しさを来週にぶつけます!!

それまで毎日練習頑張りたいと思います💪🏼



ジムもあるのでトレーニングもしっかり行うようにします👍🏼



それではっ👋

#テニス #オーストラリア #遠征 #試合 #練習 #悔しさ #バネに #頑張る