見出し画像

疲労回復



こんばんは!!


シングルス予選1回戦、4-6.3-6でした。


今日の試合は、ほとんどのゲームが40-40だったのですが大事なゲームを取りきれず、やられてしまいました。。

大事なポイントで簡単にミスしてしまったのが敗因かなと思います😢

あとは自分のサービスゲームが不安定だったのでもっとサーブを極めたいと思いました😭!


でも自分がやろうとしているテニスは出来つつあるのでそこは前向きに捉えていきたいです。


今日をもちまして私の長旅遠征は一旦終わりです😶

終わったーと思った瞬間、もう疲れがどっときています。。。


思ってた以上に疲れていたんだなと……少しの間はゆっくり休みたいと思います。

次のスケジュールはコロナの影響もあり日本シリーズがほぼキャンセルになっている状態なので未定です🤨

しばらくは練習期間にしようかなと思っています!


スケジュール決まり次第、またご報告します🙌🏼


久しぶりに実家に帰って愛猫に会えるので楽しみです☺︎❣️


それではっ👋

#テニス #遠征 #試合 #アスリート #プロフェッショナル #練習期間 #コロナ #スケジュール #未定 #頑張る