見出し画像

ワクワク



こんばんは!!


今日は曇っていてとても寒かったのですが、動くとわりと暖かかったです😧


最後の調整、しっかり満足のいく練習が出来たので良かったです🙆‍♀️



明後日から遠征ということでこれから夜行バスに乗ります🚍🌙



家から出る時に久しぶりにラケットバッグを背負ったのでとても不思議な感覚になりました笑

あぁ、ついに試合なんだなーと実感が湧いてきてニヤニヤ😏


しっかり練習をしてから試合へ向かうのはとてもワクワクしますね🥺笑



ここ最近はオフを取らずにずっと練習をしていたので明日は本当に軽く打つ程度にしようと思います!


忘れ物がないかとても心配です🤣

明日1日あるのでしっかり準備しようと思います!!



それではっ👋

#テニス #遠征 #準備 #夜行バス #ワクワク