見出し画像

ラスト1日



こんばんは!!

オーストラリアは賞金が小切手なので銀行に行かないと現金を貰えないとのことで、午前中は銀行へいってきました🏧

小切手とパスポートを見せたらすぐに現金をいただきました😳!

海外での小切手は初めてだったのでびっくりしました笑



午後は練習できるかなー?と思って会場へ行きましたが、ずっと雨が降ったりやんだりで……屋根がついてるコートが1面だけあったのでそこで30分程練習させてもらいました🎾

その後はジムでトレーニングをして、結局雨がやまなかったので帰りました😨


選手の皆さんも試合が無くなってとてもタフになりそうです😥

日本人選手が沢山試合残っているので頑張ってほしいと思います🌟



私は明日の夜中の便で日本へ帰ります🌙✈️

明日本当はオフを取って観光しようと思っていましたが、今日あまり練習が出来なかったので明日も練習します🎾


ラスト1日、観光出来ないのは残念ですがしっかり練習して帰りたいと思います☺️


また帰国前に更新します!!!


それではっ👋

#テニス #オーストラリア #遠征 #練習 #トレーニング #ラスト1日 #頑張る