8.吉田伊織選手へのインタビューをとりつけました!

今日はもう遅いので、
嬉しかったことをひとつだけ…!

現在絶賛活躍中のテニスYouTuber"吉田伊織選手"に、PTL(プロテニスリーグ)への意見や期待をお聞きするインタビューの機会を取り付けました!

世界一になりたいという夢を持ち、
現在もセルビアへ行って練習したり、先日はジョコビッチ選手といろいろなお話をしていましたね!
日本人テニスプレーヤーでジョコビッチ選手に名前を呼んでもらえる選手は、錦織選手や西岡選手含め片手に収まるのではないでしょうか🥺

実は伊織選手は私も県大会で当たったことがあり、連絡をしたら快く引き受けてくれました。

そのように夢に向かって真っ直ぐ努力し、行動している友人にに話を伺えるのは、日本テニスの夢を結集させたい私たちにとって非常にありがたい機会です!

後日、夢に向かって挑戦し続ける伊織選手がどのようなご意見を持っているかお聞きしましたら、また投稿にて共有したいと思います!

今日はこんな明るいニュースだけですが、
このように多くの人が関わってPTLの輪を広げていければ幸いです

たくさんのコメントもお待ちしてます!
では、明日も無理せず頑張りましょう!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?