見出し画像

November

そういえばセプテンバーさん聴く余裕もなかったことに今さら気づいたponです。


もう11月もおわり。
この9月は恒例のセプテンバーさん聴けずに過ぎさり、気づいたらノベンバーさん。


今日が何曜日なのか、次の日の予定はなんなのか、その日その日を必死に走り抜けたこの2ヶ月だったなあ
振り返ってもなにしてたかはっきりと思い出せなくて…笑
とにかく死にもの狂いで生きてたんだなと


えらいぞ自分。


やりたかったことも、これからやりたいことも
ブレインストーミングで頭の中整理して、少しずつ言語化できてきたし、カタチにしていきたいものがはっきりしてきた。


このまま師走もぶっちぎってくぞーーーーー

ふぁいとっ

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?