見出し画像

展翅零さんの第一歌集のフライヤーが届いたよ

展翅零第一歌集「incomplete album」の制作を進めています。今日はフライヤーが届いたよ。


じゃじゃ~ん


なんと2種類あるのだ ぼくの力では無理なので、つくってもらいました ありがとう


お店の方でも個人の方でも、欲しい方がいらっしゃれば発送いたします。ツイッターのDMなどにご連絡ください。


あとは校正作業や日程の調整を頑張ったよ。「地味だけどかなり大事な作業」というやつです。いつも通り色々失敗しましたが…。


今日は憂鬱と動悸がすこし通り過ぎて、なんとなく元気に働けました。よかった…でももう36時間ぐらい起きてる。極端でちょっと困るけどまあ元気だしとりあえずOKということにしておこう。


明日は大事な予定があるのでいい加減に寝なければです。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?