酒を飲んでいた(日記 2022年7月1~4日)

箇条書きです

ここ数日間ずっとお酒を飲んでいてところどころ記憶がないのですが、パソコンを見返すと一応ちゃんと最低限やることはやってたので「すげえなこいつ」と思いました でも控えます すみません


「今月のやることリスト」を作ってみたら100個くらいあって流石にこれは死んじゃうだろうがになっちゃった なので絶対やらないとだめなやつだけに絞りました 25個です がんばります


6月後半にISBN番号(本の後ろについてるバーコードみたいなやつです)の取得申請をしたのですがその後音沙汰がなく、あれれと思っていたんだけど調べてみたら普通にお金払うのを忘れてました ごめんなさい どうか申請通りますように 今まで逃げまくりの人生だったけどこれだけは本当に真剣にやるのでよろしくお願いします


それから役所に出す書類と税務署に出す書類の中身がごっちゃになっていたらしくて電話がきました 丁寧に教えてくれて助かりました ありがとうございます お酒とか関係なく普段からこういうミスが多いので自分で自分に参るよ


最近ぜんぜん映画を観れてなかったので、このままじゃいかんと思い友達に「トゥルーロマンス」を貸してもらいました クラレンスとエルヴィスの会話シーンがね、本当に大好きなのです あとはやっぱりアラバマの「殺したなんて…」のシーン、あそこも最高だよね! この映画はタイトルの通りすべてがロマンチックなのですが、特にセリフがばっちりキマッてます 字幕もいい感じです でもやっぱりタランティーノに撮ってほしかったなあ ぼくは70年代のアメリカ映画ばっか見てきた超めんどくさい自己陶酔オタクなのであの終わり方にはあんまり納得してないのです でも大好き ナードの男の子はみんな観るとよいよ きみの夢だよ


高円寺にも行きました 100周年だったみたいです 昼間からずっとお酒飲んでふらふらして遊びました 遊ぶの自体が久しぶりということもありウキウキでした 一緒に飲んでくれた方がやさしくて、それもすごく嬉しかったです ありがとうです 音楽たくさん教えてもらいました


7月序盤はこんな感じでした オンオフのスイッチの切り替えが少しだけうまくなってきたような気がします お酒飲みまくってるしぜんぜん説得力無いけど… とにかくなんとかやっていきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?