見出し画像

今日からまた頑張るぞ!!!

こんにちはTeeです。

2週間のテスト勉強からようやく解放されました。

ただいま😎


毎日が勉強勉強だったのでnoteに時間をかけられず、内容ゼロのつぶやきしか投稿できませんでした。

すみません!!


やっと好きに時間を使えるようになったので、今日からまた頑張って毎日更新していければと思います。

(結果は必ずついてくる!多分)


で、勉強がひと段落着いてこれからは10月の就職試験に向けて動いていくことになります。noteに力を入れつつ就職関係も内定が決まるまで気を抜かずに頑張っていこうと思います!!!


ちなみに今、3週間くらい前に父から借りた

『人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方』

画像1


という本を読んでます。(父からすれば、まだ読んでなかったのかって感じだと思いますが😅)

時間がある学生のうちに、自分の人生のためになることを沢山していきたいのでnoteも読書も、その他ネット関係の仕事の勉強についてもコツコツ頑張っていこうと思います。

また本の感想書きますね。


それじゃあ<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?