見出し画像

連鎖


わくわくって連鎖する。  
何事も、連鎖する。  
繋がってる。

 共感してしまったら、もうおわり。

どうにもこうにも難しい世の中だけど  
毎日いろんなことを見たり聞いたりする。  
その中で少しでもあなたの心が揺らいだり、  
ふわっとわくっとしたのなら  
その気持ちに素直に従えばいいと思う。

一緒にわくわくしちゃえばいいと思う。
 わくわくしてるときってほんとに素敵なオーラに包まれるから
まわりも一緒にわくわくさせられる。

 どんどんその力に引っ張られてどんどん連鎖が起きるんだよ。

 逆に、もやもやしてやまないときは  
やめてみたらいいとおもう。
話してみたらいいと思う。
分からない、助けてって伝えてみる。

わくわくも、もやもやも、こころからのサインだから。
わくっとサイン、もやっとサイン、大切にして  
見逃さないであげてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?