自己紹介

はじめまして。書いていこうと決断したのに何を書いたらいいのかわかりません😫
なのでまずは自己紹介から。

スポーツ、アウトドアが大好き。飲み会も大好き。休みの日は家にいることが嫌いで、何も用がなくても外に出ていたい性格です🤩
SNSなんてまともにやったことはありません。
そん私が今回noteに挑戦しようと思ったのはやはりコロナですね。

コロナ禍で職業柄高齢者の方々に接する機会が多い為、買い物以外プライベートな外出は全くと言っていいほどしておりません。
飲み会なども当然なく、週末晩酌するだけになってしまいました。

何か新しい事に挑戦したい
他者との交流の場が欲しい
情報のインプットアウトプットがしたい
自分の経験を整理したい


このような気持ちからnoteを始めていく事にしました。

私が話せるネタと言えば

福祉用具(介護)の事
転職の事
営業の事


などかなと思っています。

同世代の方々は、これから少しずつ親の介護を意識したり、関わることが増えてくると思います。
ですが私もそうでしたが、今の仕事に携わるまでは全くの無知でした。そんな同世代の方々に少しでも参考になればと思います。

また転職については自身も3度経験があり、人材紹介の会社にも勤めておりましたので、これから転職を考えていらっしゃる方には、参考にしていただけることもあるのかなと思います。

まずは続けるところから(笑)
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?