見出し画像

Athlete(アスリート)だったらワークアウトでしょin鵠沼海岸

みなさん体調はいかがですか?

先日Instagramで見かけたGroup work outに行ってきました。

朝は9:00〜でしたがあっついなかで意外とキツかったです。なんといっても隣の女性がめっちゃ可愛かったので頑張ることができました笑

というのは本当か嘘かどうか笑というところで
戦っていたのはもちろん自分自身です。

メニューもキツくしたりするものもできたり、初心者でもゆっくり参加できるのでぜひ@mobaile_gymで検索してもらえると出てきますよ。


今日はまた別でフォロワーさんのご紹介を

@青サングラスさんという方をご紹介したいと思います。

第一印象はアウトプットがスゴいということ

まぁのぞいてみてください。
見ればわかります

みたらコメント残してあげてください。


ツラいことをたくさん経験値としてあるのでしてない方は共感できないかも知れないけど今の若い子20代については特に苦しい思いほど若い方がイイと思う

そんなことを経験値として持っている青サングラスさんはメンタリティはスゴいと思う。

noteも自分にもみてる人にも言っているようにモチベーションが上がるように書いています。


やんのか?
やらないのか?

やるか?
今やるか?

みたいにね。

ぜひ覗いてみてください


てんかんでもアスリートみたいなことしてる自分
てんかんでもなんでもさらけ出して孤独感をなくそうと努力する彼をぜひ応援してあげたいと思う

次回は四国への旅について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?