おかえりモネ -あの時の心の色-


NHK連続テレビ小説 おかえりモネ

主題歌担当のBUMP OF CHICKENさんをみてみます。

メンバー4人全員1979年生まれ。

生まれた年が同じだと、動きの遅い天体は共通しているものも多くなります。

木星だけが蟹、獅子、乙女

太陽牡羊座(火)、射手座(火)、天秤座(風)、獅子座(火)

4人中3人が太陽星座火の質、もう一人は風の質

牡羊座⇔天秤座は向かい合わせ同士

震災をテーマとして扱う難しさ

重いテーマを重く伝えるのではなく

疾走感と元気良さを押し付けない

みごとなバランス。バランスと言えば風、特に天秤の質

(作詞、作曲の藤原さんは太陽牡羊、月天秤座)


励ましが必要な時もあるけど

励まされ疲れている人にもほどよい


主演の清原果耶さんの雰囲気ともとても合っていたように

思います。


先日カムカムが最終回を迎えました。

やっとカムカムに移ります。


おかえりモネ -あの時の心の色- | ひとりでもせんに~ん (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/

tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?