エール-行員歴2年の松坂君-

NHK連続テレビ小説 エール

裕一が就職した川俣銀行 行員歴2年の
松坂寛太役の望月歩さんを見てみます。

太陽、月、水星 天秤座(風) 金星:蠍座(水) 火星:乙女座(地)
木星、土星 双子座(風) 天王星、海王星 水瓶座(風)
冥王星:射手座(火)

火:1つ 風:7つ 水:1つ 地:1つ
風の質がとても強く、他が一つずつです。

2000年生まれの方で2014年にデビュー
早くから活動する方にはやっぱり双子座がありますね。

映画 ソロモンの偽証、
ドラマではマザー・ゲーム~彼女たちの階級~ 引きこもりの役を
3年A組 -今からみなさんは、人質です-、
サイン 法医学者 柚木貴志の事件、鈍色の箱の中で、
つい先日は日曜プライム 家栽の人 などなどでご活躍です。

器用そうで社交的そうな中にも金星蠍座の秘めたる苦悩を
表現することが上手な方。

風の質 双子座、天秤座、水瓶座でグランドトリンを形成しています。
風の元素3種類持っています。

臨機応変に対応する木星、土星 双子座
風の中でも柔軟

エールの中では川俣銀行の愉快な仲間ぶりが面白いですね。
ちょっと太鼓持ちのような風見鶏のような
能天気な明るさも時に裕一を救ったのではないでしょうか。
もう登場しないのかもしれませんが、朝ドラらしい朗らかさが
楽しかったです。

まだまだお若い方です。これからきっとたくさんの作品で
楽しませてくれそうですね。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?