スカーレット-いがくせい圭ちゃん-

NHK連続テレビ小説 スカーレット

喜美子の大阪時代の下宿屋の住人酒田圭介さんを演じた
溝端淳平さんを見てみます。

太陽、水星、木星 双子座(風) 月:天秤座(風)  
火星、金星 蟹座(水) 土星、天王星、海王星 山羊座(地) 
冥王星:蠍座(水)
 
火:0 風:4つ 水:3つ 地:3つ
火の質が全くなく、風の質が強いです。

双子座、蟹座、天秤座、蠍座、山羊座
で10天体が構成されています。
双子座と天秤座の器用さと蟹座と山羊座のオポジション(向かい合わせ同士)こちらが特徴です。

ジュノンスーパーボーイ コンテストのグランプリという経歴から
すると火の質が強いのかな?とも思ったのですが、競う、雑誌、
メディアに強い双子座の質の方が強かったですね。

土星が山羊座の方で、2019年にサターンリターン(土星回帰)を
迎えました。

たくさんの役で既にご活躍ですが、昨年の仮面同窓会などは
爽やか好青年真面目な役だけでない人間の弱い部分とも向き合うような要素も強かった作品で今までの30年を振り返りこれからの
30年をどう生きようか、と考えるタイミングともちょうど合っていたように思います。

やっぱり起用される人には訳があるもんですね。
また今までとは違う役でもさらに活躍しそうで楽しみです。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12583615987.html

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?