なつぞら-悦ちゃんとなっちゃん-

NHK連続テレビ小説
なつぞら

柴田家の次女 明美さんを演じた平尾菜々花さんを見てみます。

太陽、水星 双子座(風)
月:乙女座(地) 金星:牡牛座(地) 火星:蟹座(水)
木星:蠍座(水) 土星:獅子座(火) 天王星:魚座(水) 
海王星 水瓶座(風) 冥王星:射手座(火)

火:2、風:3、水:3、地:2 バランスが取れていますね。散らばった
配置でとても器用そうです。

そもそも太陽、水星が双子座。子役さんは太陽双子座をはじめとして、何かしら双子座がある方が多いです。

まんぷくの語りの芦田愛菜さんは金星が双子座、鈴木福君、寺田心君は太陽が双子座、主演の広瀬すずさんも子役からご活躍で太陽と火星が双子座です。

平尾菜々花さん、2017年のNHK土曜時代ドラマ
「悦ちゃん」~昭和駄目パパ恋物語で演技だけでなく
歌って踊ってお笑いもあり、でもただそつないだけでない子役さん
だな、と思いました。なかなかしっかりと堂々と存在感が
もうありました。

もちろんまだまだこれからの方です。色々な役に挑戦し、長く芸事に携わるのだろうと思いますが、一癖も二癖もある主人公の幼少期なんていいのかな、と思いました。

複数同時進行が得意な双子座。学業、習い事、仕事…お忙しいくらいがちょうど良いのかもしれませんよ。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?