見出し画像

7日目【天性開花編】HSP天性開花7日間セッション


こんにちは、テンジンです。

今回がセッションの最終回になります。

本当にお疲れ様でした。

7日間のセッションを受けてみて、HSPの印象は変わりましたか?

おそらく、シンギュラリティやAIとHSPを関連させている人は、まだ世の中には誰もいないはずなので(笑)、新たな可能性をご提供できたのではないかと思います。

僕自身も自分の中の「HSP=ライトワーカー」という核心のほぼすべてをこの7日間セッションで提供する事ができ、この文章を書きながら感無量になっています。



とはいえ、ライトワーカーとして活躍するためには自分の才能を見出し、その”使命”を全うする人生を生きる必要があります。

そして、まだ世の中には「自分の才能や使命」を明確に確信している人はほとんどいません。
(感覚的には100人中2〜3人いればいい所でしょう。)



この7日間セッションをしっかり受講していただいた方であれば、ご自身がこれから多くの人を導いて行く存在になっていくという事をなんとなくでもご理解いただけたかと思います。

ただし「ライトワーカー」という言葉の響きにワクワクしている人もいるかとは思いますが、ライトワーカーとは「革命家」でもあります。

革命家とは、時には相手を否定したり、大衆を一時的に敵対する事も必要になってきます。

今の常識という革を剥ぎ、新たな未来を率先して斬り開く存在にもなるという「覚悟」と「希望」を持つという事でもあります。

そしてHSPの
「新境地開拓気質」
「先見性」
「他人の意見ではなく自分の感性を信じられる選択」
「全ての人を深く思いやれる慈愛と博愛の心」
といった気質を生まれ持ってきた事こそが、HSPが人々をこれから豊かな精神世界へ移行させる革命家になる理由でもあると思うんです。



広い視野を持ち、その視野にいる人の感情を感じる事ができる。

HSPはこのような離れワザを無意識にできてしまう人も多いです。

そしてその人たちのそれぞれ役割と自分の役割を自然と理解して、全体のバランスをコントロールする事もできたりしますよね。

しかも感覚でそれをやってしまう。



これって、まさに「理想的な調和の世界」の縮図です。

人はそれぞれみんな違う。

この自然界に存在するものは、植物も動物も自然現象もふたつと同じものは存在しません。

人間は道具として同じ形のコピーを量産しようとしますが、宇宙のルールはそもそも同じもの作りません。

だから、人がコピーを量産しようとするとどこかで歪みが生まれる。

そして同じ形に作られたものはそれぞれ違うものへと変わって(戻って)行こうとする。

そうやって、やっぱりみんな「違うもの」に落ち着いていくんです。

なぜなら「役割」があるから。

そしてその役割はみんな違うから。



「自分と人は違うんだ」「この人とあの人は違うんだ」

「それでいいんだ」

そう思えた瞬間から、世界は調和していきます。

なぜならそれでいいから。

それが正常だからです。

違うから人を尊敬できるし、

違うから価値が循環するし、

違うから完璧な世界が実現する。



そんな世界を生きているうちに実現したいと思いませんか?

そんな世界をあなたのその目で見たいと思いませんか?

みんなが自分の使命を生き、その”存在価値”で人を豊かに幸せにするような世界を体験したいと思いませんか?



僕はめっっっっっちゃくちゃ思っています!



ぜひあなたが自分の使命を明確にし、内なるエネルギーと人から求められるエネルギーを統合させて、人を豊かにする存在として人生を全うできる事を願っています。



そして最後に、この7日間セッションの内容にピンときた方へ、

僕の天性を使ったサービスのご案内です。



僕の才能は「心理の探求」と「人のエネルギーの状態や種類をチェックする(人の才能を発掘する)」という能力です。

この能力は僕が四六時中、人の心理やこの世の摂理などを探求し続けることで見出す事ができました。

7日間セッションの内容もこの能力を使って書いたものです。
(体調不良にもなりつつ、かなり魂を注いで書き上げました!笑)

人は自分自身の才能を見つける事ができると、とんでもないエネルギーが湧いてきます。

他の人には思いつかないアイデアを生み出すこともできます。

もちろん社会の需要にうまく適合できれば仕事にしてお金を手にすることもできます。



何よりこの先、”本当の自分らしい幸せな人生”を過ごすことができます。



そんなあなたの才能の種を見つけるための対面セッションのご案内です。

僕の対面セッションを初めてご受講いただく方限定の価格になりますので、ぜひご利用ください。




それでは、7日間セッションのご受講お疲れ様でした。

あなたがさらに素敵な人生を過ごすことを心より応援しております。


テンジン


最後までお読みいただきありがとうございます。 ご支援は書籍購入など、今後のインプット活動に活用させていただきます。 皆様の役に立つアウトプットをして行けたらと思っております。