見出し画像

日本人のパニックを救う7




かずみです🖐️


私の遊び&実験のような感じで始まった日本人のパニックの公開リーディングですが、いつもお読みいただきありがとうございます😇


土日でたくさんのブロックを外して会社に出勤した週始まりの今日☀️

同僚が高熱でお休みしてて、別の同僚のお母さんは今朝亡くなりその人もお休みでした。(余波?)
同僚しかしてなかった仕事もあったりして困った状態であることを上司に伝えたら、残ってる人で代わりをやれる人はいないよという内容の冗談(?)で返しがきて、対応策についての答えは返してもらえないまま出張へ行ってしまった💨


私が思ってる対応策は「①今週私が同僚がやってた分の仕事もやる」か、「②取引先に待ってもらう交渉をする」か。

リーディングした結果を見ると答えは②かと思ってたけど、キネシ取ったら答えは①🥹
もう少しリーディングしなきゃ🙋‍♀️



それではパニックの公開リーディングをしていきます。

お題「日本人のパニック」

003,パニックはパニックの人だけが治せばいい
999,誰もが愛の人でした

21-21,みんなが愛に還る世界でした。誰もが神に戻りたい世界です。学ぶことを嫌がる人はいなくなりました。みんなが大きな愛で包む人でした。自分が救われた世界でした。
1-1,喜び溢れ生きていく
八十神,神の世界の始まりでした
白兎,自分が楽しくなる世界でした
和邇,自分の喜びを誰もが喜ぶ世界でした




それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?