見出し画像

かずみのリーディング劇場 ♯3 ブロック外しをやる気がしない②


どーも、かずみです!


公開することでみんなの光に照らしてもらって、闇を消滅し魔を払ってまーす( ・∇・)
いつもありがとうございます♪

「ブロック外しをやる気がしない」のリーディングの続きを書いていきたいと思います!

不思議なことに別のリーディングをやっていて後回しになり続けるこの案件。
他のブロック外しはしてるんだけど、これだけは”やる気がしない”のまま現象化してしまっている。


before 右脳


受 みんなみたいには出来ないと思ってた

「出来ない」とは?
after
受 やらないと始まらないもの/最初に立つステップ
想 越えるべきもの/否定から入らないもの
行 変えられるもの/そこから生み出されるもの
織 認められているもの/可能性
色 全てのものがここから始まる/笑って始めるもの

「思う」とは?
after
受 みんなが幸せになるもの/他人も家族も関係ないもの
想 向けられる眼差し/愛されているということ
行 暖かなもの/不満もぶちまけていいもの
織 すべてが自分が向けた眼差しの結果/ペアで成り立つもの
色 常に新しく変わるもの/自然の営み

「みんなみたいには出来ないと思ってた」
・なんで?
母親に閉じ込められていたから
・どうして?
自由にさせてもらえてると思ってた
・それからどうなったの?
母親のブロックを外すようになった
・他の手は打ったの?
実際に動き出していた

想 私みたいには出来ないとみんなが思ってた

「私みたいには出来ないとみんなが思ってた」
・なんで?
私だけ異色だから
・どうして?
母親の「浮かないように」という思いで浮いていた
・それからどうなったの?
浮くこともどうでも良くなった
・他の手は打ったの?
ブロック外しを始めた

行 一人ぼっちで生きてた

「一人ぼっち」とは?
after
受 神と繋がる環境/ペアになるまでの期間
想 力を溜め込む期間/今の自分を築いたもの
行 神から与えられた時間/自分を美しく磨く時間
織 幻想の世界/錯覚の中で遊んでいたもの
色 神と繋がっている時間/宇宙の全てと繋がっている

「生きる」とは?
after
受 すべてと繋がるもの/主役になるもの
想 すべてのことが分かるもの/二つで一つとなるもの
行 すべてと繋がっていることが分かること/いつも全力であること
織 男女の目で世界を見ていくもの/すべてのものが友である
色 姿に現れるもの/平和な世界が続いていくこと

「一人ぼっちで生きてた」
・なんで?
魂レベルが合う人がいなかった
・どうして?
自分が望んでなかった
・それからどうなったの?
魂レベルの合う仲間を見つけた
・他の手は打ったの?
一人ぼっちのブロックを外し、一人ではないことに気づけた

織 疲れを誤魔化していた

「誤魔化す」とは?
after
受 神なら絶対使わないもの/情けをかけてしまっているもの
想 誰も得しないもの/集合意識に呑み込まれたもの
行 世間体を気にしてやるもの/いずれツケを支払わないといけないもの
織 母親の声を聞いてしまっているもの/ブロックを外すサイン
色 抜け殻になっていくもの/魔に操られたものがやること

「疲れを誤魔化していた」
・なんで?
そうすることでしか生きていけなかったから
・どうして?
お金を稼がないといけない
・それからどうなったの?
疲れの因となるブロックを外すようになった
・他の手は打ったの?
生活の改善を試みていた

色 ほんまに疲れてる

「ほんまに疲れてる」
・なんで?
みんなの想念を感じていたから
・どうして?
助け出そうと思っていたから
・それからどうなったの?
人を助けられる人になった
・他の手は打ったの?
ブログを書き始めた

それではこの工程を終えた上で、深掘り後のbefore右脳領域の言葉を出し直していきます!

深掘り後のbefore 右脳

◆深掘り前
受 みんなみたいには出来ないと思ってた
想 私みたいには出来ないとみんなが思ってた
行 一人ぼっちで生きてた
織 疲れを誤魔化していた
色 ほんまに疲れている

◇深掘り後
受 母親のせいにするのをやめていた
想 甘えを許さなくなっていた
行 みんなが繋がっている
織 人に頼って断られるのが恐かった
色 カウンセリングを始めればよかった


一行一行を横展開していき、4層止まりの言葉だったものを21層まで広げた言葉に変わりました!

言葉の意味も腑に落とすために、言葉の定義の書き換えを行いながら進めてます!
beforeで降ろす言葉の定義が観念こびりつきまくりでだいたい散々な状態です。
長年の汚れを付着させたまま言葉を使い回していることに気づいてしまう作業です。

afterの言葉の定義も状況に応じて意味合いや深みが変わり、この場で必要な私が降ろせるレベルのものを書いています。


リーディング完了してない、答えの出てない途中段階に読者の面白みはあるのかな?という思いが湧いてきて。
でも投稿しました。
私の為でもあるし、あなたの為にも何か役に立ててたら嬉しいからね。


それではこの記事読んでくれたそこのあなたコメントお待ちしております♡
喜びます♡


それではまったね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?