見出し画像

iPhoneでポチッとアラート刈り取りで今月160万円(粗利)を突破した話!!(2023年10月:開始11か月目)更新

こんにちは。てにです!
とても久しぶりにnoteを書きます。
僕自身は物販の中でも総代理店販売、自社ブランドに力を入れて取り組んでいますが、2022年の11月末からとあるご縁で取り組み始めた「アラート刈り取り」の物販でかなり良い成果を出すことができているので、そのマネタイズをnoteでまとめてみようと思います。

まず最初にnoteを書くことにした理由からですが、今年の1月に僕のオープンチャットで「新しく始めた刈り取りの物販がかなり上手くいっているのでシェアしますね~」というZoom勉強会を実施したところ、開催した2日程で即満員。追加で募集した日程もすぐに埋まってしまう状況となりまして、ほかにも参加して話を聞きたいという方がたくさんいらっしゃる状況となってしまいました。。。

しかし、僕自身は物販のコンサルティングを行っていないのと、もちろん自分の会社のために時間を使いたいので、「申し訳ないです」とグループでの勉強会開催はストップさせていただくことにしました。それでも勉強会へ参加できなかった方もたくさんいたのとと、個別でもたくさんご質問をいただくことが増えたので、気になっている方にシェアできえばと思いましてnoteを書くことにしました。

ただしこのnoteは、オープンチャットにご参加いただいている方が皆さんタイミングで公開停止に切り替えようと思います。その理由は、僕のオープンチャットに昔から入ってくださっている方や仲良くさせていただいている方が商売繫盛すればよいと思っているので、全員ではなく一部の必要な方だけに届けば幸いです!

※2023年5月6日更新(今のところ毎月利益更新中)


前提知識として「刈り取りって何なの?」という方向けに!

© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰

刈り取りとはインターネットのサイトで商品を仕入れて販売する物販です。店舗で仕入れを行うと、どうしても労力がかかりますし、かけた時間に対して思うような利益が出ないので、僕はインターネットで仕入れができる物販に目をつけて取り組んでいます。


アラート刈り取りを始めることになった経緯

© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰


どんな方法で稼いでいるのか??ということが気になる方も多いと思いますが、自己紹介がてらに僕がアラート刈り取りを始めることになったプロセスを先に書きますね!
僕は物販を始めたのは大学生のころ。お金も知識も人脈も当然何もない状態から、国内で転売する無在庫から物販生活をスタートして、クラファン、輸入総代理店、自社ブランドと進めてきました。今では個人事業主から法人成りして月に数百万円以上は手元に入るように物販を成長させることができました。

今回の「アラート刈り取り」を始める前でもある程度ご飯を食べるだけの収益は出せているので、無在庫から物販をスタートした自分としては、有在庫でわざわざ仕入れなくてもよくない?と思っていました。

しかし、僕のお世話になっている貿易・システム開発をされている方が「新しい面白いアプリを開発したよ~、マネタイズも簡単でテストでも良い感じに収益が出ている」とのことで、普段から仲良くさせていただいているということもあり、新たな収入の柱として「アラート刈り取り」をスタートすることにしました!

正直なところ、僕が大学生のころからご飯を食べさせ続けてきてくれている国内の無在庫の売上が落ちていました。アカウントのバンやプラットフォームの規制、プラットフォームがユーザーの最適化を図ることによって配送日数が早ければ早いほど売れるようになり無在庫が戦いにくくなる、、、など単純な無在庫が戦いにくくなっている状況というのが理由です。だからこそ、新しい商売の機会をいただけて自分にとってもチャンスであったと思っています。

今でもQoo10やaupayなどの無在庫でも月100万円以上は粗利で出ていますが、今後拡大していくのは難しいと個人的には思っているので、今後の方針として無在庫は無在庫でも角度を変えて輸出など、参入障壁を少し上げた形で利益が大幅に取れるような商売も別で仕込んでいます。

少し話がズレましたが、僕自身物販は色々やってきた中でもAmazonで販売やせどり・刈り取りに関してはずぶの素人でして、Amazonの出品方法もわからなければ、keepaの見方さえもわからない。せどらーさんからすると当たり前でしょ?ということもわからない状態で「アラート刈り取り」をスタートしました。

しかし、師匠に対して今まで僕に色々なシステムを提供して稼がせてもらっているという恩と信用があるので、提案をいただいて即「お願いします」ということでアプリをお金を払って導入しました。結局、ビジネス・商売は信用の積み重ねでしたないので、長く商売で生き残って稼いでいる人はその分の信用残高が積み重なって今に至ります。だからこそ、僕も稼ぎの額は信用残高の積み重ねだと思って日々精進しています!1


気になるアラート刈り取りの結果報告

【2022年11月20日~30日:開始から10日間】

(やったこと)
・Amazonで販売アカウントの準備
・Amazonでの商品登録、納品、在庫管理などのお勉強
・keepaの勉強、どんな商品がよく仕入れられて、よくAmazonで売れるのかを研究
・アラートの作成(500商品ほど)をアプリ・ツールに登録

(結果)
利益なし。アラートを登録してから、仕入れ、販売までリード期間があるので初月で利益を出すことができなかった。短期間で速攻仕入れを開始できたのは翌月の利益に繋がったので良かった。

【2022年12月:1か月目】

(やったこと)
・アラートの数を増やす(利益商品がどんどん飛んでくることが分かったから。一連の流れがわかったから)
・Amazonの出品制限解除に動く
・業者仕入れ開拓を進める
・リストの精査(AmazonのASINと全く同じ商品が飛んでこない時があるので、除外キーワードや価格の修正、)
・真贋調査が来ない方法を学んでさらに仕入れの幅が広がる

(結果)
やっと商売っぽくなってきました。感想としては、これもっとやればさらに何倍も稼げるなと思いました。アプリを使ってチートのようにアラートで刈り取りしてる人なんていないのと、新品~中古、リペア、業者取引まで幅広く応用できるのでかなり美味しいなとという感想です。

【2か月目】2023年1月

(やったこと)
・アラートリストの精査
・仕入れ目標を1日見込み利益4万円に設定
・業者取引開始
・アルバイトへの教育もある程度完成=手離れOK
・もっと稼げることが分かったので資金繰りのために追加融資
・Amazonの出品制限解除作業
・効率よく更に利益を出せる方法を模索中!

(結果)
昨月から3倍利益が伸びる。見込み利益の仕入れ額も上がった。
業者の仕入れも開始したので2月はさらに利益が出る予想。

【3か月目】2023年2月

(やったこと)
・Amazonの出品規制をほぼしなくても、ほとんどのブランドが出品できる。多分、今は凄くAmazonで販売しやすいタイミング!
・アラートの精査と追加!
・刈り取り外注の教育

(結果)
粗利100万円達成!!開始3か月でそこまで達成できるポテンシャルがアラート刈り取りにあると思っていなかったので正直びっくりしている。今後は、仕入れ数をむやみやたらに増やすのではなく、効率の良い仕入れをしていきたい!※利益は上がっても不良品が増えたり、梱包などのタスクが増えるので大変になる一方だから。

【4か月目】2023年3月

(やったこと)
・利益率の改善。利益は放っておいても取れるようになってきたので、いかに効率よく刈り取れるかに注力する月にした。結果的に利益率が前月に比べて3%アップした。物販をやっている方はお分かりかもしれないですが、この数パーセントでかなり余裕感が変わってくる。せどりで30%越えの利益率を出すのはかなり難しいので、そう考えるとアラート刈り取りはかなり優秀だと改めて感じた。

(結果)
利益は熟練のせどらーさんバリに上がっているが、正直僕がAmazonせどりに全然詳しくないので、イレギュラーに結構苦労した月だった。商品が届いたらデカすぎてヤマトで送れない。自己配送しか出品できない商品。そもそもAmazonで出品しようとするとエラーになるとか。。。何事も経験です(笑)

【5か月目】2023年4月

(反省)組織で回すなら利益率・利益単価が重要な指標だと改めて実感

4月の着地は前月と比べて粗利で約10万円の増。これまで倍々に伸びていた売上がストップした。理由は割と明白で自分のリソースを割かなかった。Twitterが凍結して売上報告をしなくなったので意識が他にいってしまい放置してしまっていたという点ですね、、、。
結局、ビジネスは作業を自動化することはできても、方向性を決めたり・売上を伸ばすのは自分自身でゴリゴリ頑張らないとできないというのは顕著に出てますよね。

今月の反省点で売上の変化は「数字と感覚で気づく」という面白い話があります。僕は各商売の売上をほぼ毎日チェックしていますが、アラート刈り取りは上記の影響もあって今月は管理がずさんになっていました。

毎日の利益ぐらいしかチェックできていなかったですが、先月と比べて利益が増えていないにも関わらず、今月はアルバイトがいつもより長く残業していることに気づきました。

アルバイトによると、商品数がいつもより多くて捌くのに時間がかかっていると伝えてくれました。「ん?でも、利益はいつもとおなじだし。」と思ってスプレットシートをチェックしてみました。

利益率は同じ。OK、OK!
でも、確かに捌いている個数がいつもより多いぞ?
なぜだろう。原因は「利益単価」が約600円程先月よりも下回っていました。

※3月:1個利益単価:4,980円⇒4月:1個利益単価:4,362円

同じ利益率でも商品の単価が大きければその分利益が取れる。1万円の売価だと利益率30%なら3,000円の利益。1,000円の売価なら300円の利益、10倍変わります。

この微々たる変化でも実際の稼働時間は全然変わってしまい、アルバイトの残業に大きく影響してしまいます。

ここから学ぶことは、利益率・利益単価が組織で物販する上で大事な指標であることと、感覚で気づくことの大事さ。数字だけだと気づかないことは商売をしているとたくさんありますよね。

利益単価が落ちちゃっている問題に関しては、3月が高すぎただけなので、作業のルールを最適化させたり、イレギュラー処理に対するマニュアル化を再構築して、5月以降は改善していきます。

☆4月にAmazonで売れた商品の結果☆
・売上:4,480,915円
・利益:1,673,893円(仕入れ・販売手数料・FBA手数料)
・経費:240,000円(納品配送料・梱包資材費など)
・粗利:1,433,893円
・個数:328個
・利益率:32%
・1個利益単価:4,362円

【6か月目】2023年5月

アラート刈り取りを始めて半年が経過しました。
かなり知識レベルも上がりまして、Amazonの戦い方もある程度マスターしてきました。

・商品選定
・返品との戦い方
・守りの部分
・キャッシュフロー対策
・内部の効率化(仕事管理、事務所の整備)

最初は利益重視で攻めていたが、半年もやると勝手がわかってきたので、徐々に効率化へシフトしていっています。

最初から効率化はダメ。あくまで利益・利益で考えないといけないのが商売なので、同じように物販など事業をされる方は「考え方」として参考にしていただけると幸いです。

☆5月にAmazonで売れた商品の結果☆
・売上:3,977,306円
・利益:1,502,738円(仕入れ・販売手数料・FBA手数料)
・経費:230,000円(納品配送料・梱包資材費など)
・粗利:1,272,738円
・個数:289個
・利益率:32%
・1個利益単価:4,401円

【7か月目】2023年6月

先月まで少し売り上げの落ち込みがありますが盛り返しました!
一応、過去最高収益です。

どんな商売でも汎用が利くと思いますが、

スタート時:とにかく売上にコミット
第一目標達成:一旦、自分の理想とする目標にたどり着いたら、リスクヘッジや効率化に時間を割く
その後:仕組み化させて、リスクヘッジもした状態で売上・利益を伸ばすことだけに再注力

この流れで進めるとスムーズに売上を拡張していけます。最初から、リスクばかり考えて行動しないという人がほとんどなので、最初はとにかく売上にコミット。その他のことは二の次で考えることが重要だと思います。

☆6月にAmazonで売れた商品の結果☆
・売上:4,645,121円
・利益:1,756,439円(仕入れ・販売手数料・FBA手数料)
・経費:270,000円(納品配送料・梱包資材費など)
・粗利:1,486,439円
・個数:365個
・利益率:32%
・1個利益単価:4,069円


【8か月目】2023年7月

初、Amazonせどりで月間500万円の売上を達成🎌
守りの部分の構築も終わったので、新たに何か攻めるということはせずに黙々と利益だけが積みあがっている状態。

7月のAmazonセールのおかげもあって過去最高の売上利益で着地です。
8か月前はせどりのセの字も知らなかったので、まずお金を稼ぐフェーズの人はやっぱりせどり・転売系の物販は固いよなあと思わざる得ないです。

僕はほかの商売もやっていますが、持たざる者が勝てる商売は絶対これだと。

☆7月にAmazonで売れた商品の結果☆
・売上:5,001,836円
・利益:1,850,551円(仕入れ・販売手数料・FBA手数料)
・経費:350,000円(納品配送料・梱包資材費など)
・粗利:1,500,551円
・個数:387個
・利益率:30%
・1個利益単価:3,876円

☆8月にAmazonで売れた商品の結果☆
・売上:5,210,275円
・利益:1,861,009円(仕入れ・販売手数料・FBA手数料)
・経費:350,000円(納品配送料・梱包資材費など)
・粗利:1,511,009円
・個数:406個 ・利益率:29%
・1個利益単価:3,720円

☆9月にAmazonで売れた商品の結果☆
・売上:4,947357円
・利益:1,685,260円(仕入れ・販売手数料・FBA手数料)
・経費:300,000円(納品配送料・梱包資材費など)
・粗利:1,385,260円
・個数:375個
・利益率:28%
・1個利益単価:3,690円

☆10月にAmazonで売れた商品の結果☆
・売上:5,979,964円
・利益:2,024,390円(仕入れ・販売手数料・FBA手数料)
・経費:350,000円(納品配送料・梱包資材費など)
・粗利:1,674,390円
・個数:448個
・利益率:28%
・1個利益単価:3,730円
『最高記録更新です!』

アラート刈り取りで稼ぐ具体的な手法について

© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰

さて、長い前置きになりましたが、皆さんが気になっているであろう「アラート刈り取りで稼ぐまでの流れ」を順番に解説していきます!


アラート刈り取りは「Amazonを軸」販売するので、Amazonで売れる商品の調べ方を知る必要があります。仕入れは相場の半値以下で仕入れられるケースも多いので、ぶっちゃけAmazon以外のヤフオクやメルカリなどでも販売できます!しかし、国内はAmazonが多くの場合最高値で売れる場合が多いのと、具体的に「いつ・いくら」で売れるのかわかるので、Amazonを基準に販売する方が一番効率よく稼げるからです。

Amazonで「なんの商品が・いつ・いくら」で売れるのか?については、keeepaを使って簡単に調べることができます。実際のkeepaの活用方法に関しては上記の資料を読んでいただいて、追加で気になったところがあれば個別でご質問ください!もちろん、お金をいただくことはしませんので。

keepaではなくsellerスケットというサービスの機能ですが、わかりやすく表示した商品がいつまでに売れるのか計算して算出してくれたりしてくれます!
参考までにkeepaグラフも。初めての方はグラフに拒否反応してしまうと思いますが案外簡単・基本的にはランキングが動いた回数が売れた個数です。実は非常にシンプル!

Amazonで「なんの商品が・いつ・いくら」で売れるのか?がわかるようなれば、
・Amazonでできるだけ早く売れる商品(例:1か月以内に売れる)
・Amazonよりもかなり安い金額で他のECサイトから出品される商品

を基準にリストを集めていきます!

ただし、「アラート刈り取り」という名前の通り、すでにECサイトで販売されている商品を探してもほとんどの場合利益が取れません。なぜなら、利益が取れるならすでに誰かが購入しているからですね。
だから、Amazonで早く売れて、Amazonよりも安く出品がされるであろう商品をリストアップして、その商品が出品されたときにすぐに購入できる体制を作るのが「アラート刈り取り」です!

刈り取るためのリストを作成する。
刈り取りにも目星の商品がなければ仕入れができないですし、目星の商品も数個ではなく、100個・200個それ以上なければ月に30万円、40万円~稼ぐことは難しいです。

僕も初月は500件、稼げることが分かったので翌月から4000件までリストを増やしました。

僕の場合は有料のアプリ・ツールを導入してリストを構築して、利益の出る商品だけアプリとツールに商品が通知されるように仕組み化しています。

(リストの作成方法)
・アラート名:アラートが飛んできたときに自分がわかりやすい名前。商品名などを入れます。
・検索キーワード:型番・商品名を入力・・・該当するキーワードの出品があったときに限りアプリに通知が入る。
・除外キーワード:色違い商品、プリンター本体を狙いたいからその他の「インク・カートリッジ」を除外、のように要らないキーワードを設定
・販売価格:Amazonでの販売価格に合わせて、利益が出る価格で出品されたときのみ通知が入るようにする。例えば、1万円で販売する場合、1000円~5000円で同じ商品が出品されたときに限り通知されるようになります。
・発送負担:送料を自分か出品者どちらが負担するか
・ASIN:AmazonのASIN(Amazon用の商品番号)を入れることで、飛んできたアラートがすぐ売れる商品なのか?瞬時に判断できる。

アラートをアプリで登録する場合のやり方

これらを設定すると、Amazonで販売して利益が取れる「完全一致」の商品が出品されたときにだけスマホ・PCに通知が入るようにできるので、とても効率よく収益を上げることができます!

もちろん、1件1件上記のように登録することもできますが、僕はそれも面倒なので売れそうなリストをライバルから全部CSVで取得したり、売れるであろうブランドの商品リストをまとめて取得して、アプリ・ツールにアップロードしています。あとは、美味しい商品が出品されるのを待つのみということですね。

CSVでのインポート・アップロードもできます。

・累計件数・・・アラートが飛んできた数の合計をかぞえてくれています。
・30日件数・・・直近30日のアラートが飛んできた数をかぞえてくれています。

この機能もかなり便利で、一度登録したリストが良いリストなのか?悪いリストなのか?を調べてくれます。アラートが飛んでこないリストを削除して、新たに違うリストを追加していくことで、どんどんとリストを強くすることができます!

その結果、毎日1時間に何度も見込み利益の商品がスマホに通知されることに!!!(;^_^A

これはスマホの表示。PCでもチェックできます。

「見込み利益の商品」はアプリ・ツールの「タイムライン」に表示されるので、あとはポチッと仕入れてAmazonに出品するだけ。画像やタイトルをチェックして同じ商品かどうかの確認。販売価格や利益率、利益額の確認。keepaの波形の確認を瞬時でチェックして、「イケる商品」であればすぐに仕入れるという流れです!

これが実際にスマホへ飛んできたアラート。
新品は1か月以内に14,500円で売れるので、約3500円ほど利益になる商品です。
仕入れもとの商品名・画像、Amazonの商品名・画像が表示されているので、見た瞬間に同じ商品かどうかわかる。
更に、keepaのグラフや新品・中古の販売額・想定利益が表示されるので仕入れ判断が簡単なんです。

⑥Amazonへ販売・納品、もしくはその他の販路に出品
仕入れた商品は、自分の自宅に届けてAmazonへ出品と納品。それが面倒であれば納品代行をしてくれる外注さんや会社にお願いして作業をしてもらいます。利益率が僕の場合平均して33%取れているので、納品を代行しても全然利益が残ります。ご自身のスタイルに合わせて使い分けていただけください!

他で言うと、仕入れの数が増えてくると管理が大変になっているので、在庫管理やライバルに合わせて価格を調整するためのツールとして僕の会社のアプリでもあるPATDELを使っています。刈り取りの場合ですと在庫管理や価格改定のツールは、正直月に20万円以上利益が出てきてからで十分なので、あえてそこに費用をかける必要は正直ないと思います。

あとはこれを自分でやるのか、人に任せるかして、毎日刈り取りまくります!それをグルグル回していくだけ。やればやるだけ利益。一度作ったリスト=資産は一生ものです。仕入れが相場の半値以下で仕入れられるケースも多々あるので、Amazonだけでなくどこの販路でも売れますし、それもまた面白い。というのがアラート刈り取りの稼ぐまでの流れになります。

毎日Amazonで注文が入りまくるように!

アラート刈り取りに組んでいる時間!今後、僕が目指していくところ!

© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰

結論僕は、ほとんどの時間をアラート刈り取りの商売に時間をかけていません。なぜなら、アルバイト・外注を使って仕組みを作ることができる商売だからです!一つ一つ作りこめば簡単な作業なので、担当の人を作って割り振っていけば自分は作業をせずに作りこむことができます。仕入れを担当する外注さん、納品を担当する外注さん。。。みたいな感じですね!

しかし、いきなり外注することは多くの場合難しいと思いますので、まずは一人でアラート刈り取りを実践する場合の作業をまとめてみたいと思います。

・リサーチ・リスト作成・・・1週間ぐらいかけて刈り取りの仕組みを学習して、リサーチをしてリストをそろえる必要があります。最初作ってしまえば、週に1度の見直しでも大丈夫です!

・刈り取る・・・PCかスマホからの仕入れです。通知が飛んできたタイミングですぐに仕入れるか、副業であれば自宅に戻ってから30分ぐらいの作業量です。自分でやらない場合は、外注さんに依頼するか、アルバイト・一緒にやってくれる人を募集してお願いすることもできます。

・梱包、納品・・・購入した商品が自宅、事務所に届くので、梱包してAmazonへ納品を行います。商品が10個ぐらい自宅に溜まってからで大丈夫なので、数日に一回とかヤマトや持ち込みする流れですね。量が多くなると集荷に来てくれる場合もあります。梱包・納品は代行業者や個人の外注さんがいるので、丸投げしてしまうこともできます。

おおよそ全ての時間を換算すると、一日2時間ぐらいあれば、月20万円~月30万円ほどの収益で美味しくご飯を食べられるようになると思います。それ以上の利益を目指す場合は、アラートをある程度チェックして、すぐに仕入れできるような体制が必要になってくるので、外注やアルバイトを雇うとかがおすすめです!自分で何か他の仕事や家事などの間に見張っておいても良いですが、利益が上がっているはずなので自分は休んで他の人に任せた方が良いと思います(笑)

なぜなら、商売を自分で始めた以上、それは経営者でもあり、経営者は今の商売を長く、大きくしていくことが仕事なので、作業をせずに頭で考えてチャレンジしていくことがおすすめです!


今後の刈り取りの展開で言うと、ジャンルや状態を横断してもっと利益を拡大させていきます。現状新品しか僕は扱っていないですが、中古市場のほうがもっと熱いと思っているので、もっと勉強してさらに物販していきます😊

また、刈り取りをすることで業者との付き合いも増えました。アラート刈り取りは、出張買取や遺品整理、リサイクル業者などの付き合いが強制的に作ることのできる仕組みなので、業者と繋がって美味しい商品をどんどん卸してもらう方向へも拡大していきます。

例えば、販売価格2万円の商品が、仕入れ値5000円で50個卸してもらえるとかのケースもざらにあります。(見込み利益が一撃で50万円とか!)業者側もたくさん一気に買い取ってくれるので喜んでくれますし、そういう人たちを繋がることで、定期的に美味しい商品を流してくれる重要な存在になります。
もちろん、刈り取りだけでもかなりおいしくご飯をいただけますが、本気で物販を極めて月300万円、400万円、500万円と利益を拡大していきたいという方は是非チャレンジしてみてください!


いざ、実践!!

© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰

楽しく読んでいただけましたでしょうか?「こんな稼ぎ方があるんだ!」とビックリされた方も少なくないと思います。刈り取りという稼ぎ方は昔からずっとある方法なので全然新しい稼ぎ方でも正直ないですが、だからこそ流行り廃りなく今後も末永く稼げる方法だと思っています。

商売は世の中たくさんあるので、この商売をやらないといけないなんてものは存在しないです。自分の選択でやりたいものをやりたいタイミングで開始されるのが良いと思います!

ただ、やってみたいという気持ちがある、色々考えた末にチャレンジしてみたいと思ったということであれば、アラート刈り取りに関わらず「即行動」で始めないと損です!お金をもっと稼ぎたい、自由になりたい、などの現状に満足していないからこそ、新しい商売にチャレンジしたいと感じていると思います。それだったら、やるしかないですし、やるなら稼ぎきるまでやりましょう!

やるなら目標を掲げましょう!小学生でもわかるようなことですし、会社だったらノルマなどの形で決められますが、大人になって自分のこととなると目標を決めることを忘れていませんか?ダサいけど紙に書いて達成するまで部屋に貼るぐらいの気持ちでやってみませんか?不思議なもので、目標を掲げることで、毎日自然とその目標を達成するための行動ができるようになります。ここまでnoteを読んでくださった皆さんの何かしらのお力になれば幸いです!

アラート刈り取りについては、オープンチャットで勉強会を開いたり、より具体的な稼ぎ方をシェアしていく予定です!こんな感じですでに僕とほぼ一緒のタイミングでアラート刈り取りを始めて、成果を出している人もたくさんいるので、一緒に切磋琢磨して頑張ってます!

刈り取りで稼いだキャッシュをクラファンに充てる。という商売としての正規ルートを進まれています!目標があるから行動できる!いつまでも不安ばかり気にしていると何か月経っても状況は変わりませんからね。。。
今はもうかなり稼いでいるみたいです(;^_^A
行動が早すぎる。。。
行動力が半端ない方です!稼げる人はとにかく素直。
だからこそ、すぐに結果に反映しますよね。
利益率スゴイですね!
僕も利益率は30%以上平均で出しています。
凄くビジネスセンスの良い方で即行動できる尊敬できる方です!
僕の利益も気づいた時には追い抜いてそう。

・オープンチャットへ参加したい!
・刈り取りについてもう少し詳しく聞きたい
・リサーチ方法を伝授してほしい
・Amazonへの販売方法を知りたい
・アラートアプリを紹介してほしい!
・今すぐ、チャレンジしたい。
・自社ブランドや無在庫なども興味がある
…etc

という方は、僕のLINEがありますのでこちらからメッセージください!何かしらお力、お裾分けできると思います。

てに@物販_LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?