見出し画像

本棚を買ったらエネルギーが動いた話

tenです。

「春のエネルギーは手ごわいぞ」の回で、うっ滞したエネルギーを動かすために何か小さな目標を立てようという話になって、tenは自室(兼仕事場)の山積みになった本をどうにかしたいので本棚をポチる事から始めると公言したんだけど、覚えてる?

あれから最初の一歩を踏み出さないとなぁ・・と思っていてつい最近、ネット注文をしました(購入しようと思ったタイミングがGW中だったので、開けてから直ぐに)

山積みになっている本の多くは夫の所有物で、本来なら夫に片付けて欲しいところですが、まぁ腰が重い人だということに加えコレクター気質なので、正攻法でいっても動かないのは分かっていたこと。

私一人で黙々と作業して兎に角仕事の邪魔にならないようなエネルギー環境づくりをしようと心に決めてポチったわけですが・・・

結局、本棚を注文したことで夫が彼のコレクションが乱雑に詰まった部屋を片付けようという気になったらしく家中の滞っていたエネルギーの場所を徐々に片付けることになりました。もちろん私の不要物も見直して整理することになったわけだけどw

はりてんラジオで公言したからには、絶対、影響があるよなぁって覚悟したけど。やっぱりなw

エネルギーが動くってこうゆうことだよなぁ

この話は今度はりてんラジオでもエネルギー的な見方を交え詳しく話す予定です。オタノシミニネ!

本棚の話をまだ聴いてない人は聴いてみて!しんどい春の過ごし方の話をしているよ⇓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?