エネルギーヒーラーtenとharisaが「エネルギーで世界を見る!」を語る動画配信

『私達が普段あまり意識していない、でも、常に多くの影響を受けている日常的なエネルギー』…

エネルギーヒーラーtenとharisaが「エネルギーで世界を見る!」を語る動画配信

『私達が普段あまり意識していない、でも、常に多くの影響を受けている日常的なエネルギー』の話を雑談形式でお届けする、エネルギーヒーラーtenとharisaのYouTubeチャンネル『エネルギーで世界を見る!!』公式アカウントです。 質問などはコメント欄で受付中です!!

最近の記事

はりてん連絡帳

はりてんラジオへの質問、トピックリクエスト、ご感想はこちらからどうぞ。

    • はりてんポッドキャスト

      Twitterには告知してましたが、はりてんラジオはポッドキャストでも聴けますよ。 最新の配信はこちら⇓ ゲストをお招きしてお話を聞いています!

      • まわり道のススメ

        こんにちは。tenです。 この度「はりてんラジオ」のポッドキャストを始めました!!🎉 始めるにあたってHarisaとも話していたんだけど、ラジオを始める時に既に映像は投稿しない予定ではあったので、なにもyoutubeにチャンネルを開く必要もなかったね・・・(苦笑) 寧ろ最初からポッドキャストを始めればよかったんじゃないか・・・ という話なんですけどねw まぁ、結論から申し上げるとそうなんですがw 人生、時にはまわり道も必要だよなと思う事が多々あります。 今回の事

        • 再生

          いつも私ばっかり!そんな人に聞いてほしい。お世話モードをやめてみよう!

          セラピストや看護師や先生、お母さんたちは、周りのことを気にかけるのが当たり前になっています。そしてそれができる心の広い人たちなのですが、時には、自分中心の時間を持つことも大事〜 特に、仕事がオフの時には、意識的に、人のお世話をやめてみよう。 気を遣う、とはエネルギーを使うということ。 本当に大事なところでエネルギーを使うために、不要なところで気を使うのをやめてみよう!というお話です。 自分のことは置いておいてしまいがちな方に是非聞いてほしい🌟

        マガジン

        • ラジオ一覧
          14本
        • エネルギーに関する記事
          1本
        • 中の人たち
          2本
        • エネルギー解剖生理学
          1本

        記事

          本棚を買ったらエネルギーが動いた話

          tenです。 「春のエネルギーは手ごわいぞ」の回で、うっ滞したエネルギーを動かすために何か小さな目標を立てようという話になって、tenは自室(兼仕事場)の山積みになった本をどうにかしたいので本棚をポチる事から始めると公言したんだけど、覚えてる? あれから最初の一歩を踏み出さないとなぁ・・と思っていてつい最近、ネット注文をしました(購入しようと思ったタイミングがGW中だったので、開けてから直ぐに) 山積みになっている本の多くは夫の所有物で、本来なら夫に片付けて欲しいところ

          再生

          セラピストが施術で人の邪気をもらうって、本当?対処法は?

          よくある、セラピストは、悪い気をもらうという都市伝説のような噂・・・ 実際に、体調が悪くなったことがある人もいるかもしれません。 セラピストタイプのエネルギーの使い方を、知ることで、対処法がわかるよ!

          セラピストが施術で人の邪気をもらうって、本当?対処法は?

          再生
          再生

          立体的なチャクラってどういうこと?エネルギーと鬱の関係

          立体的なチャクラってどういうことなのか、エネルギーヒーラーの説明と、エネルギーと鬱の関係を解説。 聞いていると、なぜだか元気が出てくるエネルギーヒーラーのおしゃべりです。

          立体的なチャクラってどういうこと?エネルギーと鬱の関係

          再生
          再生

          風の時代の生き方〜自分の炎を燃やし続けろ!〜

          風の時代と言われていますが、風の時代は、本当は、自由で楽しいだけなのでしょうか? 確かに、風通しは良くなり、自由さは増しますが、その分色々変化が起きやすく、自己責任という側面も。 風というのは集中しづらい時代であるとも言えます。 そんな中、自分のやりたい人生を生きるために必要なことを、四大元素の性質をみながら、考えてみたよ! ラジオ形式のyoutubeはりてんラジオです。

          再生

          風の時代は、本当に自由なのか?風の元素の性質をよく見極めよう!!

          風の時代になったと言われて、自由な時代になるという雰囲気がありますが、風の元素の性質をよく見てみると。。。実際はどうなんでしょうか!! 風の時代だからこそ、注意しておくといいこと。 変わるところはどういうところなのか。 四大元素に詳しい現役エネルギーヒーラーが、風の時代について語ります。 風の傾向は強くなるけれど、他の元素とのバランスも考えておくといい。 ハリサの趣味の、焚き火の話も出てくるよ!

          風の時代は、本当に自由なのか?風の元素の性質をよく見極めよう!!

          再生
          再生

          願望実現にとっても大事な2チャクラの話〜2チャクラを制するものは人生を制する!

          願望実現は気になる! でも、願望実現のためには、本当に自分がなりたいこと達成したいことをありありとまるで実現しているかのように思い描けることが大事。 そのためには、自分の考えを全肯定できるか、自己肯定感がとっても大事なのです。 2チャクラを制するものは人生を制する! 願望実現に興味ある方、必聞です〜!

          願望実現にとっても大事な2チャクラの話〜2チャクラを制するものは人生を制する!

          再生
          再生

          敏感体質を活かすために必要なこと

          HSPやエンパス体質は、色々敏感に感じとることを仕事にしているヒーラーと、近しいものがあります。 敏感さは悪いことではない。自分を守る強さを持って、活かして行けたらとってもステキなことだと思います。

          再生

          ヒーラーがやってる自分にぴったりの食生活の見つけ方

          グルテンフリーや糖質制限、など数多くの食事療法がありますが、自分にぴったりの食事方法は、自分にしかわかりません。 結構、遺伝などの体質の影響が大きいからです。 思わぬものがアレルゲンだったりすることも多いのです。 米がアレルギーだとわかって、ご飯を食べなくなって良くなった、という人すらいるわけです。 さて、自分にぴったりの食生活は、自分で自分の体の声を聞いて見極めるしかないのです。さあ、自分にぴったりの食生活を探すヒントが見つかるよ!

          ヒーラーがやってる自分にぴったりの食生活の見つけ方

          再生

          春はなぜ、モヤモヤするの?

          春はなぜかもやもやしませんか? 理由のわからないもやもや、イライラ。 肌のトラブルも起こりやすい。 なぜか? それは春のエネルギーの特徴を見てみると、理解できる! 桜の意味や、春の不調のエネルギー的な視点も解説。 なぜ眠くなるのか、どのように過ごしたら、春を楽しめるのか? 気分が落ち込みやすい春の季節を、春のエネルギーの特性を知って、乗り越えよう!

          再生

          春のエネルギーは手強いぞ!

          春分という大きなエネルギーの切り替えの日を前にはりてんが春の不調について話しているよ。 ・春の身体とエネルギー ・春にはメンタルが落ちる? ・お花見の本来の意味って? ・春の不調はどうやって乗り越える? #春の不調​ #春分のエネルギー​ #春にメンタル落ちる​ #はりてんラジオ

          パワースポットってさ・・・

          『土地のエネルギーの恩恵を受ける ルルド編』でも少し話したけど、 今、日本で一般的にパワースポットって言われている場所って、誰か有名な人(何かを感じられる人とか、霊能者?とか??)が「凄いパワーがある」って言ったとか、昔から聖地と呼ばれる場所・・・という認識があるんじゃないかと思うんだけど。 それは、その誰かのフィルターを通したものだったりする場合もあるんだよね。 私が好きな宗教画なんかも(西洋問わず)描いた人のフィルターを通しての神様像だったりマリア様像であったり、世

          再生

          寝た子が目覚める!土地のエネルギーの恩恵を受ける。ルルド編

          前回のエネルギーの共振作用の応用編! 土地のエネルギーのチカラを借りて自分の中の寝た子を目覚めさせてみよう。 フランスの癒しスポットルルドに訪れたときの写真を見ながら ルルドのエネルギーについて話しているよ。 土地のエネルギーってどんなの? パワースポットの真の使い方とは? #はりてんラジオ​ #パワースポット​ #ルルド巡礼​ #スピリチュアル​ #旅​ #土地のエネルギー​ #水のエネルギー​ #ヒーリング

          寝た子が目覚める!土地のエネルギーの恩恵を受ける。ルルド編

          再生