見出し画像

こんにちは。tenです。

この度「はりてんラジオ」のポッドキャストを始めました!!🎉

始めるにあたってHarisaとも話していたんだけど、ラジオを始める時に既に映像は投稿しない予定ではあったので、なにもyoutubeにチャンネルを開く必要もなかったね・・・(苦笑)

寧ろ最初からポッドキャストを始めればよかったんじゃないか・・・

という話なんですけどねw

まぁ、結論から申し上げるとそうなんですがw

人生、時にはまわり道も必要だよなと思う事が多々あります。

今回の事で考えると、youtubeにチャンネルを開く事で音声配信に対する色んな知識が必要になったし、エネルギーの事を知ってもらうために何回も二人で話をしたり、トピックスの内容も(行き当たりばったりに見えると思うけどw)結構試行錯誤したり。

エネルギーの話を配信すると決めて、トピックスを決めると私達の中でも同じテーマが浮上し始め取り組み開始のサインが表れる・・・w

配信の内容についてはこれからもずっと試行錯誤が続くと思うんだけど、ある程度形が決まった時点で、今回のポッドキャスト配信案が浮上したので、まわり道には見えるけど、とても大切で必要なプロセスだったのかなぁと思っています。

・・・という事で、ポッドキャストでも聴けるようになりましたのでぜひ、今後も「はりてんラジオ」をご贔屓に!

現在、はりてんラジオを聴いてくださってる方の多くはヒーリングやエネルギーについて元々興味を持っている人達ですが、これを機にエネルギーやヒーリングについて興味が無かった人にも聴いてもらえるような機会を作っていけたらいいなと思っております(*'ω'*)

今後も色んなプラットフォームで聴けるようになるので更新案内は公式Twitterかこちら⇓のリンクからチェックしてね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?