見出し画像

TENGA総選挙【後編】 〜TENGA男性社員が選ぶ人気アイテムBest5〜

ストレスが溜まりがちな日々の中で、少しでも楽しく過ごすための情報をTENGAがお送りする「おうち時間を楽しく過ごそう!快適オナニーTIPS」。
今すぐ取り入れられるものから豆知識まで、性に関する硬軟さまざまな情報をお届けしていきます。

前回のTENGA総選挙〜TENGA男性社員が選ぶ人気アイテムBest5〜(前編)に続き、この記事では、TENGA男性社員が選ぶ人気アイテムBest5を社員のコメントと共に発表いたします!


第2位(同率) DEEP THROAT CUP

画像1

2位にランクインしたのは、TENGAで最も有名なこちらでした!


投票した社員のコメント

ディープスロートカップは思想的象徴、This is TENGA。(20代 / 開発本部所属)
やっぱり定番。刺激も強すぎず、弱すぎないため、長時間楽しむことができます。(20代 / 開発本部所属)

TENGAを代表するディープスロートカップは、社内でも上位にランクインしました。
私もこれでTENGAデビューをしたのですが、今でもあの時の感覚が忘れられないです。
贅沢オナニー”をどれだけ楽しんでも、またディープスロートカップを使いたくなるんですよね。


第2位(同率) TENGA FLIP 0(ZERO)

画像2

ディープスロートカップと同得点だったのは、2016年の発売以来、「HOLE」タイプの中でも確固たる人気を誇るFLIP ZEROでした。
「HOLE」タイプの中で、「FLIP」の名を冠するシリーズは2つに割れる形状が特徴です。これまでのFLIPシリーズに改良を重ね、洗練されたデザインと、強い快感をもたらす複雑なディテールを兼ね備えたこちらは、TENGAの技術の粋を集めた逸品です。


投票した社員のコメント

抑揚を効かせたディテール設計とパッドによる高バキュームがもたらす快感もさることながら、ローション漏れが少なく、かつ洗いやすい。(20代 / 開発本部所属)
ディテールの密度・ゲル形状の明瞭さ・インテグレーテッドピボット(ゲルとヒンジが一体となったシームレスな挿入口)はTENGAが培ってきた高いゲル成型技術を十二分に楽しむことができる製品と言えます。(20代 / 開発本部所属)

内部構造を指す「ディテール」と、内側の柔らかい素材を指す「ゲル」をはじめ、高い技術力を評価する声が非常に多かったです。開発の現場からこうした声が聞こえることからも、完成度の高さが伺えます。
社員が胸を張っておすすめする内部構造はこちら。

画像3

正直これを見ると、挿入するのになんだか勇気が要りますよね?
でも安心してください。安心安全なうえ、未体験の快感があなたを待っていますよ。

さて、いよいよ1位の発表です!




第1位 PREMIUM TENGA

画像4

数多の製品を抜いて第1位に輝いたのは、プレミアムテンガでした!
ソフトタイプが4位にランクインしてましたが、王道のこちらはより多くの票を獲得しました。


投票した社員のコメント

全てにおいて実力がある。包まれ方が圧倒的に違います。
ディープスロートカップに100円プラス(参考小売価格)ではありますが、金額差を考慮しても選ばない理由がわからないです!
またオプショナルアイテムのカップ ウォーマーとの相性がよく、病みつきになります。(30代 / 営業本部所属)
プレミアムということで、使用する前の気持ちも引き締まり、他のカップとは少し異なる緊張感が走る気がします。
吸いつき感と刺激が絶妙で、初めて使用したときは気持ち良すぎてすぐにイってしまいました。すぐ終わらせてしまうのはもったいないかもしれませんが、私は身を委ねてしまいます。
良い成績をとった、プレゼンで成功したなど自分にご褒美を与えたいときに使用するのがおすすめです。(20代 / TENGAヘルスケア所属)

実は私も票を投じました。
このプレミアムシリーズ、元はTENGA10周年記念で発売された限定製品だったのですが、再販希望の声が続出したので、定番製品として復活したという歴史があります。
このエピソードからも、プレミアムの人気ぶりが伺えると思います。
実力ももちろんですが、プレミアム感が溢れ出るパッケージデザインも好きなんです。
私はカップの内部を温めてくれるカップウォーマーと一緒に使用したことがないので、これを機に試してみたいと思います!

(参考製品:TENGAカップウォーマー


TENGA総選挙いかがでしたでしょうか。
集計をしてみて、様々な製品に票が分かれていることに非常に驚きました。
食べ物も好みが分かれるように、TENGA製品も人によってこんなにも違うんだな。そしてTENGAは様々な人が楽しむことができるモノ作りをしているんだなと改めて実感いたしました。
TENGAファンの方も、まだ使ったことがないという方も、この人気アイテムBest5を参考に、オナニーを楽しんでいただけたらと思います。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?