見出し画像

GWも家にいるからこそ、贅沢なオナニーを。

ストレスが溜まりがちな日々の中で、少しでも楽しく過ごすための情報をTENGAがお送りする「おうち時間を楽しく過ごそう!快適オナニーTIPS」。
今すぐ取り入れられるものから豆知識まで、性に関する硬軟さまざまな情報をお届けしていきます。 

贅沢なオナニーしませんか?

外出自粛が求められる中、今年のGW(ゴールデンウィーク)は特に「何をして過ごそう」と悩む方が多いのではないでしょうか。
外出できないからこそ、家で特別なことをしたい…
そんな方にオススメなのが、いつもより贅沢なオナニーです。
そこで今回の記事では、私広報の橘がオナニーを贅沢に楽しむことができるアイテムをご紹介させていただきます。

贅沢なTENGAってあるの?

「TENGA」と聞いて最初に思い浮かべるのは、やはりあの赤いTENGAだと思います。しかし、それだけがTENGAではありません。
実はTENGAの製品は200種にもおよぶ展開があり、メインとなるマスターベーションアイテムは大きく3つに分類されます。

①使い切りアイテム
最もポピュラーな「TENGAカップシリーズ」、たまご型の「TENGA EGGシリーズ」、「ポケットTENGAシリーズ」があります。

画像4

画像5

画像6


②洗って繰り返し使えるホールシリーズ
簡単に洗うことができ、何度も楽しめるホールシリーズ。
どれも見た目がスタイリッシュで、回転からバイブレーションまで多くの機能を持ったシリーズです。

画像7

画像12

FLIP 0 EV_本体OPEN+台座


③カップに装着するオプショナルアイテム
対応するTENGAカップシリーズを装着することで、人の手ではできないことを可能にするオプショナルアイテム。TENGAでの快感を更に引き出してくれます。

カップあり

そんなに種類があるの?!と驚かれた方も多いかと思います。
私自身、入社して驚いたことのひとつです。
たくさんある製品の中で、私が入社して衝撃を受けたアイテムを3つ紹介したいと思います。

贅沢オナニーの極み

一つ目は、私が一番衝撃を受けた電動タイプの「FLIP ZERO エレクトロニック バイブレーション」。

画像11

プレッシングパッドを押すことで、強力なバイブレーションによる感じたことのない刺激が、全体に走りまわるのです。

ここだけの話、私が初めてこのアイテムを手に入れた時、嬉しい反面、実は怖かったです。
これを使ったら最後、病みつきになって普段のオナニーじゃ満足できなくなりそうだと…
いざ製品を前にしたら、好奇心の方が勝って、まんまと使ってしまったのですが。

結論、病みつきにはなります。覚悟してください。
でも「もう電動オナニーしかしたくない!」というわけではなくて、これはたくさんある楽しみ方のひとつなんですよね。快感の選択肢が増えたという感覚です。

TENGAの最終兵器と言っても過言ではないこちらは、贅沢オナニーの極みでしょう。
徹底解説した過去記事も是非ご覧ください。

オプションで贅沢快感を手に入れろ!

人の手ではできないことを可能にするTENGAの2大オプショナルアイテム、「 ジャイロローラー」&「バキュームコントローラー」。

画像2


画像3


まずはこの凄まじい回転をご覧ください。
お気に入りの「ローリングTENGA」COOLタイプを回してみました。

タイトルなし

「ジャイロローラー」は内部に搭載されたジャイロセンサーにより、手を傾けるだけで回転方向と回転速度を自由自在にコントロールできるアイテム。
己の手では実現不可能な、絶え間なく続く回転の快感。
そして上下運動を加えることで、螺旋状の回転に変化します。

そして「バキュームコントローラー」はこれまでにないハイパワーなバキュームを得られるアイテム。

画像5

ご覧の通り、逆さまにしても落っこちない吸引力で密着度がグググーッンとあがります。
真空状態になるまで少し待ってから使うのが、更なる快感への近道です。

オプショナルアイテムをTENGAの対応製品に装着して、皆さんも未経験の快感を味わってみてください。


以上、橘が胸を張っておすすめする贅沢オナニーはいかがだったでしょうか。
外出自粛のGWだからこそ、新たな体験を自宅で未体験を自宅で楽しんでみませんか?
この記事を参考に、贅沢なオナニータイムを過ごしていただけたら嬉しいです。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?